終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

熊井ちゃん写真集発売!!

まだまだ、アツイ夏は終わりませんねw ってか始まったばかりだしww

8月29日(水)発売

熊井友理奈 1st写真集
友理奈 熊井友理奈ファーストソロ写真集」

キッズネット / 角川グループパブリッシング
税込 2,800円

Berryz工房熊井友理奈のファーストソロ写真集。 沖縄・東京・千葉でのロケで水着姿はもちろん、制服姿やスポーティな衣装などの多数のシチュエーションと、それぞれで見せる多彩な表情が満載。 天真爛漫な少女としてのカット、しっとりとした大人の雰囲気を漂わせるカットを織り交ぜ、成長過程にある少女の風景を切り取った作品に仕上がりました。

http://www.helloproject.com/schedule/01/01/list03.html


まぁ触れたくない部分もある訳ですが・・・

写真集は見る人次第な部分もあるし・・・

それでも期待してます!!!!!!!



スーパーモデル 熊井友理奈


僕は4/1@SSAで、↑この超絶美少女っぷりな熊井ちゃんモデル歩きを花道脇で見たんですが。 この美しさが写真集に記録される事を願って・・・勝手に今から持ってる画像でベストショットやっちゃいますw

















第5位 和

この袴姿も決まってるんですよねぇ〜。 そしてこの神秘的な微笑み♪









第4位 姫

Berryz工房でお姫様担当と言えば、すぐ桃子の事を思い出す訳ですが・・・

この熊井ちゃんは危険すぎる可愛らしさです。 理想的な美しさと可愛さの融合。









第1位 女神降臨

この綺麗なストレートの黒髪は宇宙の至宝!! 









第1位 幼馴染み

ヘアバンドに弱いのですw 熊井ちゃんがするとコレがまた・・・

美少女の中にも故郷の風景が見える癒しの笑顔。








第1位 天使の微笑み

この少しゆるいウェーブした髪と、ちょっぴり頬染める感じのエンジェルスマイル。













でも僕の中では1位を超えたチャンピオンはコレです。
















熊井ちゃん・・・

ソロ写真集発売おめでとう!!!!!!!

今は、とにかく・・・ただ嬉しいんだ!!!