終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

熊井ちゃんに敬意を表してベリヲタ気取りで。

く、くまくまくまぁ〜!!

(;゚∀゚)=3=3

8月10日(金)発売!!

熊井友理奈 1st写真集
友理奈 熊井友理奈ファーストソロ写真集」

キッズネット / 角川グループパブリッシング
税込 2,800円

http://www.kadokawa.co.jp/book/bk_detail.php?pcd=200706000314


ちょ!!!!!!!!!!

UFAの公式では8/29の発売だった熊井ちゃんの写真集が???

しかも、いきなり表紙で水着キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!





しかし、表紙は敢えてこのアングルにしたのかなぁ・・・

熊井ちゃんのスタイルの良さを活かすなら、立ち姿の斜め下からのアングルだけど。

そう!SSAの花道脇から見上げた、あの神々しい姿こそ!!!!!!!!!!

まぁ、どっちにしても・・・期待が俄然強めに高まってキタ、終われない夏休みです♪





今日は久しぶり?にベリの「桜満開、この感動は二度とない瞬間である」ライブDVDを流しながら更新&巡回です。 最近は「℃-uteのゴールデン初デート」しか流してなかったから、妙に新鮮ですね! 見所が多いから、ついつい見入っちゃいますw