終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

2006年8月1日〜2006年8月27日

今年の娘。は夏にさ、何やってるんだっけ?とか考えてたら。

そう、去年はリボンの騎士がね、アツイ夏だったんですよね。

僕は最初はベリのライブ優先でスルー決め込んでたんですが。

ライブ>>>>>>>ミュージカルだったので。

巡回先の余りの評判の良さに休み裏工作して必死で参戦して。

あれは、ホント大正解でした、スルーしてたら一生後悔してたかも・・・・・・・

色んなレポとか見なけりゃ僕は鑑賞しなかった。 本当に感謝してます。



































































愛ちゃんに泣かされて


よっすぃ〜に痺れて










ヘケティに魂を奪われた















そんなアツイ夏でした・・・・・・・・・・

今思えば、ホント奇跡のミュージカルだったなぁ。。。









その願い、かなえよう!!

正しく〜生きろと〜強く、生きろと〜

よみがえれ〜よみがえれ〜

愛されるより〜愛するあ〜い〜


リボンの騎士を思い出した時、僕の脳内再生は終われない、忘れられない。

DVDで脚本?演出?の先生が言ってたさ、

舞台は終わっても、お客様は墓まで記憶を持っていくって。

まさか本当にそうなるとはねぇ。。。。。。。