終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

10年

休日の昼間っから悩んでいる、終われない夏休みです。

それは何かと言いますと・・・・・・・

ハロプロ楽曲大賞1997〜2006


この投票をどうするか???????

千奈美に投票は、8月6日(月)23:59までです。




で、主催者の意見として・・・・・・・

■主催者のひとりごと■

「10年分の楽曲から5曲なんて選べないよ〜!」という人も多いと思いますが、あまり難しく考えないでください。例えばサイト持ちの人だったら、投票するレベルに達していると自分が感じた楽曲を日記に全部列挙して、思い入れを書いて、そこから敢えて選ぶなら……という形で5曲を選んで実際に投票する、みたいな形式でも全然良いと思います。 「投票したいけど選べないから投票しない」というのはナンセンスだと個人的に思ってます……。みんなでハロプロ10周年を祝いましょう!


とゆ〜訳で、選ぶ基準は、楽曲それ自体が好きなもの個人的に強い思い入れのあるもの、それらを上げていって、その中から両方を兼ね備えたものを選んで行こうかと思ってますが・・・・・・・


楽曲部門が1295曲、PVが403曲、アルバム部門が82枚。 そして最も頭を悩ませている推しメン部門が111人とリストだけでも、ものスゴイ事になってます。


でもね〜これを振り返りながら思ったのは、この10年なんだかんだで、僕はハロプロのお陰でヲタハッピーライフを過ごしてこれたんだね!ってゆ〜事。 辛い時や悲しい事も沢山あった様な気もしてますが、その何倍もの楽しい事や、幸せな時間を過ごしてきたんですよ。


そんな気持ちに浸りながら、今日から明日にかけてマターリ過去のアルバムやPVなんかも聞きつつ、ヲタヲタ在宅でやってみようかな〜って思ってます♪