終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

まいまい生写真

さて、今日は日曜なんで、地元のきら☆レボの放送の日です。 先週は27時間テレビとか、くだらない番組のせいで放送中止。 先週は録画した時に違う番組だったので、思わず一瞬だけ抗議の電話とか考えましたよ。


これでまた観月ひかる(声:萩原舞)の登場が1週遅くなったじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ


でも朝からポスト見たら、まいまい生写真が届いてたんでテンション↑↑に。 千奈美に、今週のきら☆レボは、BL(ボーイズラブ)の内容で焦りましたけどねw 小学生向けの番組ちゃうんかい!みたいな。 




で、まいまい写真なんですが、今はそれを見てニヤニヤしてるんですけどね。 関東地方から送られた2人の方々、本当にありがとうございます。 重ねて深く感謝致します。


しかし東北地方から送られてきた!まいまいの写真が大変な事に!!

  


え〜と、写真では分かりづらいんですが・・・


思いっきり透明の封筒で送られてきました!!


_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_


ちょ、いったいどんな罰ゲームだよ(号なっきぃ


ってかね、ネタでも何でもなくて、上にうpした左の写真のまんま送られてきたんです。 表が白い宛名を書く欄がある以外は、全て透明!! しかも裏側から見える様に、まいまいの写真とカードが微笑んでますwww 


事前に一応メールがあったんですね〜「会社から送ったから封筒が透明のしかなかったよ」って。 でも普通透明の封筒とかいったら、よく青封筒なんかである「一部が透明になった封筒」を想像するじゃないですか? 会社から送ったってゆ〜から、あ〜会社の封筒を流用したんだな、って。 でもね〜逆でしたw 「宛名を書く一部分が不透明で、あとは全部透明な封筒」って・・・


どんな封筒をわざわざ選んだんだよ!!・゜・(ノД`)・゜・

だいたい「は〜と」とか「♪」とかペンの色変えて可愛い手紙付けなくていいから(照


GZT(グレート・残念・東北)の人、本当にありがとうございました。

これで、心置きなく、まいまいをイチ推しにする決意が固まりました。(え?