終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

ハロプロ楽曲大賞「推しメン部門」

最近、悩んでるのはイチ推しについて。 吉ヲタから転んで、迷わず愛ちゃん推しで4年余り。 2007年の目標が「小学生でもためらわずに推す!」だった訳ですが、まさかまいまいがイチ推しの地位を脅かす程になろうとわ・・・・・


これは半年前の「好きな人診断プログラムの結果なんですが・・・


あなたが本当に好きな人鑑定

あなたが、本当に好きになりやすい異性の条件は、すごく年下で危険?、自分よりもとても幸せで、すこし見下した、自立できていない異性を好きになる傾向があります。


終われない夏休みさんが、深層心理で本当に好きな確率が最も高いのは、高橋愛さんです。




本当に好きな確率が高い順は、1位:高橋愛さん 2位:萩原舞さん 3位:熊井友理奈さん 4位:吉澤ひとみさん です。



高橋愛さん   322point

 
萩原舞さん   305point

 
熊井友理奈さん 282point

 
吉澤ひとみさん 228point

 
大きなお世話な恋愛指南

高橋愛さん
あなたは、高橋愛さんを選ぶなら、きっとうまくいきます。
理想の異性のイメージでしょう。
お互いの考えていることが分かりあえるでしょう。
なんとなく相性が良いでしょう。
性格面で、苦労します。


やっぱり愛ちゃんが1位でよかったよ〜(〃 ̄ー ̄〃)

性格面で苦労って・・・アレだな、早口で何を言ってるか分かんない時とか、時々(ガキさんの前とかで)自己チューになる所とかだなw まぁ気を許した間柄になれば色々あるだろうしね〜ww
ん〜無問題!!!!!!!







萩原舞さん
あなたは、萩原舞さんとは、なかなかいい関係になれるかもしれません。
性格は、理想の二人です。
理想の異性のイメージでしょう。
なんとなく相性が良いでしょう。
ふつうの会話が、うまくかみあいません。


まいまいと・・・なかなかいい関係とか(;´д`) しかも性格は理想の2人!!!!!!!
普通の会話がかみ合わないのは握手で実証済みいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ〜(←×
愛さえあれば歳の差なんて!!!!!!!







やっぱ、アレだよね。

ここ最近の僕に対するまいまいのアピール力に参ったってヤツだね(何

今更ながら気が付いたんですが、ディスコクイーン&はなをぷーん!ってさ、両方とも、

最強の電波ソングだなwって事。

あれをここ数ヶ月ほぼ毎日聞いてたんで脳がおかしくなった訳ですよ、まいまい。

でもね、ハロプロ楽曲大賞は1997〜2006だからね・・・

やっぱり推しメンは愛ちゃんしかない!!!!!!!




これが結論だよ、まいまい、可愛いよ、まいまい。