終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

ハロプロ楽曲大賞 楽曲部門

どう考えても5曲選べってのが無茶振りな訳ですがwもう必死で5曲だけ。

第5位 ありがとう! おともだち。Berryz工房


♪ありがと、おともだち、心が強くなる♪ 歌詞の内容がとにかく好きです。

第4位 Mr.Moonlight 〜愛のビッグバンド〜

僕を現場に導いた歌です。 

まちごま従えてのよっすぃ〜センターでのシャウト&ジャンプ!!

第3位 安心感 Berryz工房

♪ねぇ〜いつだって安心したいのよぉ〜♪ 

イントロから熊井ちゃんのソロが震えがきます。 熊井ちゃんソロVer.も最高ですね〜

从´∇`从<あと、千奈美は「安心感」とかで熊井ちゃんがひとりで歌ってる時に、ペンライトが全員熊井ちゃんの方にいくじゃん!

∮^∇^リ<あ〜〜

州*‘ o‘リ<あ〜〜

从´∇`从<その感じが好き!

さすが熊井ちゃんヲタ最強のちなこw

第2位 恋ING モーニング娘。

♪パンが一つなら、分け分けね〜♪ 言わずと知れた僕と愛ちゃんのラブソング(マテ

最初にライブで聞いた時は、イントロから泣きそうになりました(照

第1位 青空がいつまでも続くような未来であれ!

これは青空の10人の思い入れ込みで。 とにかく幸せになれる曲です。







絞りに絞って合計20曲でした。 もうここまで来ると順位とか関係ないんですがね。

泣く泣く選考外にした曲は・・・




ふるさと(モーニング娘。
22歳の私(なっち)
赤い日記帳 (後藤Version)
涙の星ごっちん
ダイアリー(あやや
dearest.(あやや
ロマンティック 浮かれモードミキティ
幼なじみ(ミキティ
香水(メロン記念日
This is 運命メロン記念日
晴れ 雨 のち スキ♡(モーニング娘。さくら組
浮気なハニーパイ(カントリー娘。に紺野と藤本)
BERRY FIELDSBerryz工房
お昼の休憩時間。Berryz工房
さぼり(Berryz工房
タイムカプセル(℃-ute
EVERYDAY YEAH! 片想い(℃-ute
壊れない愛がほしいの (7AIR
ALL FOR ONE & ONE FOR ALL! (H.P.オールスターズ