終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

2007夏・・・美しい汗を流します。

はてなスターTシャツ欲しい!

はてなスターTシャツに妙に憧れる、終われない夏休みです。





どうやら僕はあっさり落選したっぽいですね(´・ω・`)

しかぁし!!! 第二弾が始まったみたいで、必死に応募しますよ〜

ごく身近で、こんな人が当選してますからね!!!




今回は俄然強めで当選めざしてますからw だいたい、はてなブロガー広しと言えども、こんなにはてなスターを付けまくったヤシはいないんじゃないか?とゆ〜くらいサービス開始の初日から巡回先で連打しましたから(コラ! 


そう言えば最初は使い方がイマイチ分からなかったので、自分の所を連打してたんですよ。 DVD見ながらだったんですが、調子にノッテ150くらい☆をつけてまして、一人でニヤニヤしてたんですね。 そしたら翌日には300超えてまして(汗 さっき思い出して見返してみたら・・・


☆1000ってなってますたΣ( ̄口 ̄|||)





でも、今回は応募の敷居が高いんですよね〜

はてなスターの公開を記念して行いました、前回の「はてなスターTシャツ欲しい!」キャンペーン(2007年7月19日〜7月25日)は多くの方に参加いただき大盛況となりました。 元々はてなスターTシャツは前回のキャンペーン当選者様用の30枚に加えて、はてなスタッフ用と予備に多めに発注しておりましたが、はてなスタッフ用に取っていた在庫を削って15枚を確保し、第2弾のキャンペーンを行います。今回のキャンペーンでは1枚も予備の在庫がないため、ご希望のサイズがない場合もあるかと思いますが、このデザインのはてなスターTシャツを手にする最後のチャンスです。


今回は、はてなスターをネタにしたおもしろいコンテンツを公開された方の中からはてなスタッフが選んだ10名様にスターTシャツをプレゼントする「コンテンツ審査部門」と、はてなダイアリー以外のブログにはてなスターを設置していただいた方の中から5名様にスターTシャツをプレゼントする「外部ブログ抽選部門」のWキャンペーンです。キャンペーン限定のはてなスターを手に入れる最後のチャンスです。どうぞご応募ください。


どうやら何かブログでネタをやらなきゃいけないみたいです。

で、色んな例が上げられてましたが・・・・・・・

はてなスターのテーマ曲」を考えて応募しようと!




タイトル「はてな☆ぷ〜ん!」

シングルV「はなをぷーん/ふたりはNS」 [DVD]

シングルV「はなをぷーん/ふたりはNS」 [DVD]


はてなぷーん! スターぷーん!♪

♪スタッフ気を利かせて、はてなぷーん!

♪そんな、はてなスタッフのはなを・・・・・ぷ〜ん!!♪



ちゃっちゃらちゃらちゃ、はてなはてな

ちゃっちゃらちゃらちゃ、はてなはてな



♪デザインイケてる?って聞いたでしょ? そんな、はてなはなをぷーん

♪3Lサイズがないって言ったでしょ? そんな、はてなはなをぷーん

♪ま〜る、さんかく、ながしかく、Tシャツの中心いとおかし〜

♪サイン、コサイン、タンジェント〜、☆型マークは、ぴろろんぴ〜



はてなぷーん! スターぷーん!♪

♪そんな、はてなスターTシャツを・・・・・ぷ〜ん!!♪




音程はコレ↓のリズムで歌ってくまさいw
(これは製作した訳ではありません)