終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

こうやって、こうやって、誰か想うのは、初めてなんですぅ〜♪

今更ですが・・・

ビリーズブートキャンプに入隊をしようかと思ってる、終われない夏休みです。

でも、買って即日で挫折した「トルネードステッパー」の悪夢が・・・

ちょっとリクエストあったんで検索してみましたw

これってどうなのかなぁ?ビリーより初心者向けだとは思うけど。




千奈美ヤフオクで安く買おうと思って見てたんですが、

幾つか種類があるなんて初めて知りました。

DVDの8まいまい組とか、5まいまい組とか、3まいまい組とか。。。

エリートってのが最新版らしいですが、これは上級者向け???

しかし・・・日本語字幕付くと値段が倍くらいしますね〜





まぁ入隊動機は、昨日のかにょん先生のブログなんですが。

【今日の粒やき】
 
千歳月の貞広さんが
ビリーに入隊したのは
 
 
もしかして…
 
 
花音を持ち上げるため??
(-.-;)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・




Σ(゚∀゚)!!!









そう言えば!℃-uteの感謝祭(運動会じゃないよ、ここ大事。 サーキットで頑張ってくれた感謝を込めて参加するんです!)で!!!!!!!




まいまいを、お姫様だっこしなきゃならなくなったらどうしよう???







ところで、まいまいは成長期!!!!!!!

5月のゴールデン初デートから3ヶ月で身長が3センチ伸びて〜
148cm!!
(サーキット@北海道のMCより)




さて、どうしたものか?・・・・・・・