終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

ハロプロ新人公演

はてなスターTじゃないけど、こちらも第2弾があるみたいですね。

セットリスト見るだけでテンションが上がるんですが。

さすがに新人公演で遠征はないよなぁ〜

1 HELLO TO YOU 全員
2 浪漫〜My Dear Boy〜 全員

  • MC(1) -

3 鳴り始めた恋のBELL Coming soon
4 行く!ZYX FLY HIGH Coming soon

  • MC(2) -

5 初めてのハッピーバースディ! Coming soon
6 浮気なハニーパイ Coming soon
7 風のうわさ Coming soon
8 ヤングDAYS!! Coming soon

  • MC(3) -

9 LOVE涙色 Coming soon
10 BABY!恋にKNOCK OUT! Coming soon

  • MC(4) -

11 恋をしちゃいました Coming soon
12 恋のテレフォンGOAL Coming soon
13 ブギートレイン'03 Coming soon
14 夏のトロピカル娘。 Coming soon
15 Go Girl〜恋のヴィクトリー〜 全員
16 笑顔に涙〜Thank You Dear My Friends〜 全員

  • MC(5) -

17 LOVEマシーン 全員
※出演者、出演曲目は一部変更になる場合がございます。予めご了承ください。

http://www.helloproject.com/yokohama/set/index.html

でも、いつかは・・・新人公演を見なかった事を後悔する日がくるかもしれない?

とりあえず前回の新人公演は好評だったみたいですよね〜

ってか、こんだけ良い曲ばっか集めてるしね。

セットリストを事前に公式発表するのは、壮大な釣りですよね。





気になってる子は・・・・・

福田花音

まぁブログの内容から隠しきれない人柄からw

ハロコンは関東しか出ないみたいだし、いつかは生で見たいと思ってるんですけどね〜







古川小夏

実は、エッグで最初に名前を覚えた子。 

ん〜今は・・・・・ブログも見てないなぁw でも一応気になる。







吉川友

まぁ娘。オーデからですよね。

でもオーデの時程の輝きは???

とりあえず小夏ちゃん&友ちゃんは感謝祭で見れるので、そこで見極めないと!







岡田ロビン翔子

ん、可愛いので。

いつか秋葉原ポッシボーのイベに参戦したいです。







真野恵里菜

この前ハロコン@大阪で、音楽ガッタスの新メンバーチェックで気が付いた子。

あれ?可愛い子いるなぁ?って思ってたら、帰宅して巡回したら・・・

まのえりちゃん(*´Д`*)まのえりちゃん(*´Д`*)って感じだったw





この、まのえりちゃん、かなり良い感じなんですが・・・・・・


音楽ガッタスなんで正直・・・複雑。 

実は音楽ガッタスって、よっすぃ〜キャプテンだし、いしよし見れるし、こんこん復帰してるし、自分の中ではかなり推せるんですけど、ユニットとしても人気がこれから上がりそうなのが複雑なんですよ。 そこまでバンバンCDリリースしないなら、それはそれで良いんですが・・・

なんか「モーニング娘。2」って感じで・・・

いや、それもこれも娘。本体がイマイチ感あるせいなんですけどね! 本体さえガンガン人気出てたら、いくら音楽ガッタスが人気集めてても全然オッケーなんですが。 まぁ勝手なヲタ脳だよなぁ。