終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

プロレスごっこ!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

℃-uteの魅力に、特にまいまい?にハマると、誰しもオカシクなるみたいですねw

ハロプロの ℃-ute(キュート)のみんなが、 遊びに来てくれました〜〜〜!

ほんとに・・・

ほんとに・・・・

かわいすぎる〜〜〜〜〜〜!!!!

モー娘の妹分のキュートのみんな、最年少は、小学6年生・・・・。

けがれのない、真っ白な輝きを放っています。

セカンドシングル、「めぐる恋の季節」よろしくおねがいしま〜す!!!

「みんなでプロレスごっことかするんですよ〜〜!」

それを聞いたつボイさんは・・・

「私も混ぜてもらえませんか。」

けがさないで〜〜〜〜〜〜!!!

だめです。

絶対に・・・・。

http://blog.hicbc.com/blog/kikeba/archives/2007/08/10/5291.php


プロレスごっこハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


これは!!まさか!?

(;゚∀゚)=3=3

℃-ute感謝祭の競技練習ですか!?





あ〜ダメだ。 どうも明日からの自分が心配になってきたぞ(素