終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

キューティキューシューサーキット@福岡

やっべぇ〜!!!!!!!

テンション高まいまいっ!!!





さっきまで寝てて、起きて、らき☆すためざましテレビ見てボーっとして・・・

あ〜今日から中野美奈子さん復帰かぁ〜とか・・・

元気のミナもとは、やっぱこの3人だよな〜とか・・・

皆藤愛子ちゃんの今日の髪型がめちゃくちゃ可愛いぞ!とか思ってたら・・・





ゴン君からキュートバスの写メがキタ━━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━━━!!!!

(キッチリまいまい中心撮影GJ杉!)


何か先に福岡に逝ってる教祖様と合流してたら、目の前を通ったとか!

教祖パワーどんだけぇ〜wwwwwwwwww





とゆ〜訳で、これから℃-ute九州サーキット3連荘の旅に行ってきまいまいw


地味に高速バス代4K節約し、ハロコン@大阪遠征の残った18きっぷで福岡まで行く自分乙。 3日連続で多分?更新は携帯からになります。 コメントレスは帰宅してからで申し訳っす。 それでは、現場でお会いする皆様、ヲフしたりする方々、宜しくお願い致します。