終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

青春18きっぷ各駅停車の旅

MP3プレイヤーにラジオのキューティーパーティーを入れて、マターリ現場に向かってます。



まさか自分が一人で、時刻表調べて、乗り継ぎやって、各駅停車に乗るなんて思いもしませんでしたが、何か高速バスや飛行機なんかと違って「旅」してる〜って感じがいいんですよね。切符は大阪遠征の余り分だから、タダみたいなもんだし。しかも空いてるから最後尾からスタンド・バイ・ミーの映画っぽい風景見て癒されてます。



先週のキューティーパーティーでの栞菜ちゃんが舞美ちゃんの汗の香りが好きとか、何度聞いてもニヤニヤしちゃいます!
(≧ω≦)b



今週は愛理ちゃんがゲスト。雷が苦手な愛理ちゃん。小学5年生で書いた絵が、賞をもらって校長室に飾られてるとか!
驚いたのは、まいまいとなっきぃは香水を作ってるとか!!自分オリジナルの香りを配合してるとか、恐るべしディスコクイーンの2人!!
( ^_^)人(^_^ )



あ、松浦亜弥さんの新曲「笑顔」が流れました!!あ〜この曲聴きながら流れる景色を見るのは幸せですね・・・人ってこうやって鉄ヲタになって行くんでしょうか?ww