終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

ミニライブ&握手無事終了

まいまいのホクロがはっきり見える近さの4列目でライブを堪能!まいまい、早口言葉で切れたまいまいも可愛いよ、まいまい!!



ってライブは最高でしたが、握手会はネタに走って失敗しましたorz
まぁ昨日が出来過ぎなくらい良かったのですが、同じくらいの低速だったので、昨日とは違った事を急に言おうとしたのが敗因ですね〜明日はバッチリ決めます!!



心配されたヲタ芸で悲惨な現場になる事もなく、手拍子と腕だけロミオなどの、控え目な応援で綺麗な現場でしたね〜。皆さんが℃-uteの印象を良くしよう!皆でメジャーになってく姿を支えよう!ってゆ〜温かな気持ちが溢れる現場でした!!!
最後はサービスアンコールで4曲目のJUMP!も披露されたから、たまらず掛け声を上げたりジャンプしちゃった感じだったけど、別にキモい感じじゃなくて、ヲタもやればできるじゃん?って感じ〜最高のオープンスペースでの現場でした!