終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

8月14日の分

この日はキューティキューシューサーキット2日目の長崎。

なかさきちゃんぽんは食べれませんですた。

ってか洒落になんないくらい暑かったなぁ。









id:hosomi-ai 『お兄様〜睡眠とってね〜長崎いいなぁ(*´Д`) 公式推しメンの地元たい。でもバリあつかろ??』


★愛タソ>
長崎は坂の町と聞いてましたが、あんなに坂ばっかだとは思いませんでした。 上から見た夜景は綺麗でしたけどね〜。 とにかく蒸し暑かったです。 リアルに死にそうですた(滝汗

id:liquidmania 『死なない程度に頑張ってくださいねーw』


★リキマニさん>
危なかったかもしれません。 途中で列から抜け出てスーパーの生鮮食品売り場で、冷房の吹き出し口の所で立って身体を冷やしてました。 まぁ今となっては懐かしい思い出ですね。

id:gon57 『日傘してる終われないさんがGJ杉ますwww』


★ゴンきゅん>
ちょwww リアルタイムで実況コメは危険過ぎ!!!!!!!

id:hosomi-ai 『日傘に愛も入れて♪ 体気をつけてねお兄様。』


★愛タソ>
日傘に食い付きとかwwwwwww 熱中症は怖いですからね、いやマジで。

id:sayuminsayumin 『残念界隈大連番って笑えます。』


さゆみん×2さん>
握手会は前後に誰が来るのかがポイントです。 ベストなのは女の子(イッパソ女の子)の間か、子供の間ですね。 最近は厳しいですが。 ℃-uteは並び順が決まってるので、運動会では、この知識を生かしてプレゼント受け渡しは僕の前に来ちゃダメですよ。 ちっぺにガッツイてると僕がまいまいにガッツク時間がなくなるので。 
自分の前に、自分の次の順番の推しメンのヲタさんを配置、自分の後ろに、自分の1つ前の順番が推しメンなヲタさんを配置、この法則で長くなればなるほど、相乗効果で握手時間が長くなります。 ん?この相対性理論並みの発明は素晴らしい!! 何か名前を付けようw 

id:takenoko_1974 『長崎の現場・・ヲタのマナーが良かったようで、安心しました。
ところで、タイトル変わったの、今気づきました、スミマセン。』


★たけのこさん>
ヲタのマナーは司会者が必死に訴えてましたしね。 それに去年のサーキットでの騒ぎ方がようつべに上がったりして悲惨だったので、それもあったのかもしれませんね。 おまいつなヲタさんが整列を仕切ったり、ゴミの注意までしたりとか、全体としてヲタ自らが律するべきだとの雰囲気で良かったと思います。 整理番号がランダムだったのも良かったです。 先着順だと現場が殺気立つのでw

タイトルは・・・巡回先で良い言葉を拾いまして。 まぁそれより背景をどうするか?で悩んでます。