終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

8月15日の分

キューティキューシューサーキット3日目、地元の熊本ですね。

この日は記念日だなw








id:liquidmania 『おお、それは想像するだけでもキツそうなシチュエーションですねww 姉とか妹とかいなくてよかった。 でもたとえ家族や親族から干されても、終われないさんにはまいまいがいるんだからそれで十分じゃないですか(他人事www』


★リキマニさん>
もうアレです、心置きなくハロプロにどっぷりと(ry しかし妙に寂しいもんですよ。 妹はジャニヲタになるものとばっかり思ってたんですけどねw

id:hosomi-ai 『リアル妹さんキタ━━━━━━!!!!!!!!1 おめでとうございますo(^▽^)o まいまい祭でもてなして♪』


★愛タソ>
いや、リアル妹のスペックは、愛タソより推せませんw しかし何故か?彼氏はイケメソ。 ジャニ好きだから仕方ないのかもしれませんけど、今後はどうなるか疑問です。 でも彼氏は家族と食事とか勇気あると思いますた。 なかなか出来る事じゃないですからね。 リアル妹は家族内で唯一喫煙者なんで、これを期に止めてくれるといいんですが(彼氏は煙草吸わない)

id:liquidmania 『よかったですね。文面から喜びが伝わってきますよ。 これだけいい思いをしたんだから、家族から干されるのなんかどうってことないですよ(他人事www』


★リキマニさん>
や、マジで家族から干されても平気になりそうな自分が怖いんですよね〜どうしたもんだかw
(ノ∀`)

id:k1179 『連戦お疲れ様でした。 福岡ではお会いすることができて嬉しかったです。 また今後お会いすることもあるかと思いますが、よろしくお願いします。』


★k1179さん
連戦、お疲れさまいまいw こちらこそ、お会い出来て嬉しかったです。 これからも宜しくお願い致します。 しかしアツイ3日間だった・・・・・・・

id:hatchman 『もう誰も責めないと思いますのでマイマイ1推し宣言をしちゃいましょうよ!』


owarenai 『はてな復活キタ━━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━━━!!!!
てか、↑のはっちまんさんのコメントが来た直後に、はてなが復活しました。 


とりあえず即レスで・・・・・・・


★はっちまんさん>
高橋愛さまは「殿堂入り」決定しましたw 吉澤ひとみ様と並んで、推しランキングを超越した存在ですww とゆ〜訳で(ry』


で、改めて・・・


★はっちまんさん
詳細な分析ありがとうございますw とにかく自分でも落ち着いて考え直そうと・・・心に決めました。 こうゆ〜愛ちゃんは大好きなんですけどね。↓

id:torochu 『まいまいレポがすごく楽しそうなのですが、いかんせん最初の2行のインパクトが強烈すぎ・面白すぎです!!』


★とろちゅうさん>
これで家族内干されメンフラグどころか、確定しますた(涙  焦ってビリーに入隊もしたくなりますってw まぁ家族干して℃イベ逝きまくる僕が悪いんですけどねww 
でも℃メンバーも御盆どころか夏休み返上で頑張ってますからね、参加しない訳にはいかんのですよ! 孫の顔が見たいと叫ぶ親には、リアルにまいまい写真でも見せてやりたいです!! ええ、運動会もちゃんと参加するんだと!!!