終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

いつもありがとうございます♪

何か普段は更新しながらの勢いでコメントレスしちゃうので、色々とコメントして下さった方の所に飛んだり、レスを真剣に考えてたら、いつの間にか朝方になってきました。 まぁ途中で2時間ほど寝落ちしたのもありますがw 


しかし・・・身近にコメントレス最強系のツキノワグマさん(id:tsukino-waguma)がいらっしゃる訳ですが、改めて偉大さを思い知った訳ですよ、ええ。 よく毎日あれだけ更新しながらコメントレスも色々と書いてるなぁと。 マネしてやってみたら・・・だんだん最後の方はコメントレスが短くなりましたよw
 

コメントってブログの楽しみの大きな部分を占めると思うんですけど。 特にはてなの場合はコメントから簡単に、その方のブログに飛べるし。 最近は無料ユーザーになっちゃってカウンターとかも無くなったので、誰が見て下さってるのかもイマイチ分からなかったりするんですが(まぁ付けてた時も月末に見てニヤニヤしてただけだったんですがw)コメントがあると、あ〜何か色々とバカな更新も、時々は?してるけど良かったな〜とか感じるんですね。 もう少し考えて更新すればいいのかもしれませんが、ストレス解消になってるので、好き勝手に更新しないと、どうも自分が楽しくないとゆ〜かw




とゆ〜訳で、これからも宜しくお願い致します。

(まいまい以外の握手レポは明日にでも追記です・・・ホント色々と濃い3日間でした。 ハロプロってメンバーと応援するヲタさん達も含めて、その全体が楽しいんだなぁ〜と改めて強く思いましたね。 自分一人でハローを応援して、必死に推してたとしても、ここまでアツクはなれなかったでしょうからね〜。 諺で「友は悲しみを半分にし、喜びを倍にする」だっけかな?なんかあった気がするんですが、ヲタもだちにこそ!この諺は当てはまると思いましたよ。)