終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

キューティキューシューサーキットまいまい以外レポ

よっしゃ!!明日は波の音CD探して家族プレイだ!!

(o・v・)「夜ねる時に音楽を聞いてねます。

  家族でねる時は、「なみの音」を聞いてねてるんですけど 1人でねる時は、

  ℃-uteの曲とか聞いてねてます。」


(他メンのポケモーアンケート結果はリンク先で)

http://d.hatena.ne.jp/houkouonchi/20070817


まいまいは福岡の時に、最近は洋楽を聴き始めたって言って驚かせてましたが。

今後の成長にも大いに期待できるってモンですよ!

愛ちゃんが洋楽好きだしw





さて、昨日途中で寝落ちして更新出来なかった℃-uteイベの続きをレポしてみます。

しかし・・・トップ画がオカシイな、時間が経っても変更されない??