終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

キューティキューシューサーキットやじうめ編

この2人には、GEM(G=グレート、E=エリカ、&、M=舞美)ネタを仕込みましたw 

とりあえず、正攻法なものとGEMネタと2つのパターンで。




梅さんは・・・そしたら期せずして色々と話せました。

@福岡編

(終´д`)<梅さん、今日も美人ですね。

リl|*´∀`l|<えへっ、ありがとうございます。

(終´д`)<ラジオ毎週聞いてます!頑張って下さい!!

リl|*´∀`l|<はい、ありがとうございます。

まぁ梅さんが最初ってのもあって、これまでの握手でも梅さんだけは失敗した事がないです。 何か雰囲気がオトナの対応で落ち着いてるんですよね。 で、どんな感じで声をかけても上手く返してくれる安心感があるといいますか。




@長崎編

長崎では前の某J君が舞美ちゃんに相当ガッツイて5秒くらいは時間オーバー。 僕と梅さんは微妙に気まずい感じになったので、福岡での受け答えに続けて・・・

(終´д`)<昨日のヲフ会で枝豆食べました!

リl|*´∀`l|<えぇ!本当ですかぁ〜

(終´д`)<・・・・・・・(舞美ちゃんが空かないよ)

リl|*´∀`l|<枝豆は美味しいですよねぇ。

(終´д`)<そうですね〜、あ、じゃあ頑張って下さい!

リl|*´∀`l|<ありがとうございます♪

まぁこっちは言うに事欠いて、ヲフ会の話とかしちゃた訳ですが、それでもきちんと対応してくれるオトナな梅さんは、めっちゃ美人さんでした。 多分?ハロプロ顔ってゆ〜か、ハロプロ内での人気の出る系統のルックスとは違うけど、間違いなくモデルさんや女優とかやれそうな美人さんですね。




3日目の熊本はGEMネタを仕込んでましてw
@熊本編

(終´д`)<梅さんは、どんだけ舞美ちゃんが好きなんですか?
       (質問終わりに舞美ちゃん方向に視線を移す)

リl|*´∀`l|<(釣られて舞美ちゃんを見ながら)ん〜大好きですよ!

人間って目の前の人が視線を移動させると、そのほとんどが釣られますよね? それは上手くいったんですが、それだけでなく実は梅さんには「どんだけぇー!」って返して欲しかったんですw そしたら「いかほどー」って返してやろうかとww 多分?そうなったら梅さんの笑いのツボを突けるはずだとwww まぁ脳内シュミレーション通りにはいかなかったんですけどね。 でも仲良しカップルやじうめが見れたので良しとします。







これはもちろん逆パターンで舞美ちゃんにもやってみました。




舞美ちゃんは(時系列は逆になりますが)
@熊本編

(終´д`)<舞美ちゃんは、どんだけ梅さんが好きなんですか?
       (質問終わりに梅さん方向に視線を移す)

从・ゥ・从<え?えぇ?? え〜と、大好きですよ、超好きっ!

(終´д`)<仲良しコンビで頑張ってください!

从・ゥ・从<はい!ありがとうございます!!

まぁ、ある意味で予想通りの反応w 舞美ちゃんのテンパる姿が可笑しかったなぁww やじうめはガチ!ですね〜特に舞美ちゃんは梅さんが好きだと確信しますたwww


ただ、実は舞美ちゃんに伝えたかったのはネタではなくて・・・
(長崎は某氏の粘りで、僕はほとんど一瞬でしたから、何も話せなかったorz)
@福岡編

(終´д`)<舞美ちゃんがリーダーの℃-ute、本当に最高です!!

从・ゥ・从<ありがとうございます!

(終´д`)<これからもリーダーとしてしっかり℃-uteを頼みます!!

从・ゥ・从<はいっ!!!

とにかくメジャーデビュー前には予定外の事とかあった℃-uteだけどね、最近の℃-ute、特に舞美ちゃんの常に誠実さが伝わる応対とか見てると、感謝の気持ちしかおきないってゆ〜か。 グループ内での年齢差が大きいけど、小さい子が伸び伸びとやれてる雰囲気は、舞美ちゃんの働きによる所が大きいと思う訳で。 ℃-ute箱推しが出来るのは舞美ちゃんリーダーあっての事だな〜って、ホントそう思います。 今年の夏のサーキットの経験を、秋からのツアーに生かして、良いツアーを魅せて欲しいですね。