終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

裸族でYES幸せ、たとえこの先どんなぁ〜♪

裸族で地球環境に貢献している、

オワティこと、終われない夏休みです。





(まっぱ=全裸)


まぁ以下の情報はヲタ的には目新しくも何ともないんですが、一応、一般向けに語ったの同じ裸族愛好家として意味のある事ですね。

猛暑が続く中、タレントの矢口真里が17日、「家では全裸です」と衝撃告白した。 矢口はこの日、神奈川・鎌倉市の由比ケ浜海岸にあるアニメ「ワンピース」の海の家でネットラジオの公開放送。 照りつける太陽の下で取材に応じ、「冷房の効きすぎは体によくないですからね。家では服を脱いで、クーラーはちょっと高めの設定にしてます。全裸で洗濯とかしてますよ」と話した。

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070817-OHT1T00135.htm



全裸で更新&巡回が基本ですが何か?


メロンの新曲のジャケ写と同様、苦情や批判は受付ません。

賞賛の声だけはコメント出来ますwwwwwww