終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

まいまい指数はうなぎ上りっ!

℃-uteの公式ブログが更新されてまして・・・

8月15日(水) 矢島舞美

皆さん、こんにちは♪ 今日は熊本にやってきました!!
初めての熊本!! 熊本は緑がいっぱいで空気が美味しいとこでした★☆

そして、今日のCutie Circuitも沢山の方に来て頂きましたー(VuV♪
楽しい時間を皆さんと過ごせて本当にHAPPYでした★



夜は皆で水炊きを食べました
皆で「つくねを丸くするのは誰が1番上手か!」って競い合いながら今日もワイワイとお腹いっぱい食べましたー(´∀`
あー♪それにしても美味しかったなぁ★☆ また食べたいなっ♪

今日は空気が美味しい熊本で皆さんに会えて、美味しいご飯も食べて…幸せいっぱいの1日でした。満足②☆

今度熊本に行く時はぜひ草千里に行ってみたいです♪

…ではこの辺でッ!!以上、矢島舞美でしたぁー(≧∀≦ばいばいっ☆

http://www.helloproject.com/circuit/blog/index.html#0815


みんなで水炊き・・・・・・・

水炊き・・・・・・・

Σ( ̄口 ̄|||)




ぐわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜




こ、これは・・・

僕の馬刺しネタさえ言えてれば・・・

夕食が馬刺しが出た展開に!!!!!!!!

・゜・(ノД`)・゜・





まぁ、そりゃリアルネームは嬉しかったですよ。

でも「トンカルビ⇒馬刺し⇒スタッフに聞いてね〜」のネタさえ言えてれば・・・

まぁヲタの欲望はキリがない訳ですけどねw

ってか、4日もたったけど、まだニヤニヤしてるしww


ってかね、今週のキューティパーティで「キュートバスの中はどうなってるんですか?」の質問があった訳ですよ。 そしたら1座席ごとになってて、その座席に1人ずつ座るんだけど、ある時に1つの座席に2人がギュウギュウ詰めで座って寝た事があったそうで。 梅さんが目が覚めたら栞菜ちゃんが上に乗って寝てて驚いたとか、舞美ちゃんの所には、まいまいが乗ってて寝てたとか。 寝る子はキュートDVDマガジンでも、まいまいは舞美ちゃんの妹になりたい、リアルお姉ちゃんがだんだん一緒に遊べなくなって寂しいとか言ってた訳ですよ。 そんな事を思い出しながら、そこだけ何回も何回も繰り返し聞いて萌え転がってたら、気が付いたら夕方になってますたw


軽く病気かもしれないと自分が心配になってきますた。。。。。。。

(ノ∀`)