終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

8月16日分のコメントレス

いつも沢山のコメントありがとうございます。 まいまいと℃-uteに関しては、娘。との事なんかも色々と考えて結論を出しました、 後日、落ち着いてから、正直に記録に残しておきたいと思います。 まずはレポとレスは早いうちに打て!が信条なので。










id:rikaro 『リアルネームですかぁ^^;; 実際呼ばれたら現実に戻れなくなりそうですねぇwww リアルネームもいいですが、おいらは愛理に
州´・v・)<パパ〜♪

州´・v・)<お父さん♪
って呼ばれたいです(氏ねww まいまいイベントお疲れ様でしたw』


★りかろーさん>
いや、マジであの瞬間は意識が飛びました(素 今後のヲタの歩みにおける重要なターニングポイントとなってしまいましたwww

ギーズ 『おつかんなっきいでした。 あの、まいまいの爆レスは、最高でした。また、高松で頑張りたいと、思います。3日間、お世話になりました。』

★ギーズさん>
あの3階から必死になって叫んだ想いは一生忘れないでしょう! 地元の現場だとゆ〜事を忘れて(汗 高松は頑張ってくまさい。 あとで巡回するか、わぐさんのレポでも待ちたいと思います。 車の移動手段とか含めて、本当にお世話になりっぱなしで、ありがとうございました。

id:liquidmania 『お疲れ様でした。まいまいに本名呼んでもらってよかったですねww 教祖様は本当にお茶目でいい方なのですねww』

★リキマニさん>
最近はいつもコメントありがとうございます。 まさかオジャマした時は、ここまで濃い感じで読んでくださるとは思いもよらず・・・嬉しい限りです(素
教祖様は自分の推しの直前にネタを仕込むとか、普通ではありえない事をしでかすので「教祖様」な訳ですが、それをすぐに行動に移せるまいまいもスゴイと思いました。 伊達に5年もやってないですね。

id:takenoko_1974 『まいまい最高ですね〜☆ 最近、きらぴかの影響で私も推し度が上がってきてます。 終われないさんとまいまいの握手を想像しながら食器を洗っていたら、湯呑を割ってしまいました(笑)。 上手く言葉に出来ませんが、それほどインパクト強かったです。 あと、主人がスペジェネのイベントで桃ちゃんに「お兄ちゃん」って呼んでもらったのを思い出しました・・・。 10年後のまいまいが楽しみでなりません。』

★たけのこさん>
湯呑は申し訳ですw 僕のまいまいに対するアツイ想いが湯呑まで割らせるとか(痛ww 最近の流れは分かります。 まいまい子供にも人気でした。 SCイベでは主役でしたね。 ℃-uteのイベントなのに、きら☆ぴかのCDは売ってるし。 10年後と言わず、今からの10年がずっと楽しみな存在ですよ♪
しかし御主人さんも侮れませんねw 

id:sayuminsayumin 『握手3部作、めちゃくちゃ面白かったです。 教祖様のナイスパスが、激しく笑えました。 オイラも、まいまいにキレられたいです。』

さゆみん×2さん>
や〜キレたまいまいも最高でした! どう考えても3ヶ月分くらいに値する、いや下手したら僻地クオリなら3年分?の濃い3日間でしたね〜。 ってか運動会はすぐですよ!!

id:franztvontutu 『ちょーーーーーー!!!!!!! まいまいに認識されるなんて!!!!!!!
そ、そ、それはいいとして、上の天空からの写真のド真ん中で、女の子の隣、凄く太っている男の前 で横向いて腹で手を組んでいるのが、ヲレなんですけど・・・ww記念になるので勝手にもらいます。 と、とにかく、いろいろお世話になりました。 急に無理なこと言ったり、オフ会に遅れたり申し訳ないこともありましたが、まいまいにリアルネームを言ってもらったowarenaiさんには「そんなの関係ない!」っとばかりにお許しくださいまいまい。 じゃあ、運動会でがんばりましょうね(ハート)』

★ツーツーさん>
いや、マジそんなの関係ねぇ!ですよw これから11歳(そんなの関係ねぇ!)のおんにゃの子に真剣に向き合う覚悟を決めた事を・・・親に心の中で謝らなければなりませんww 運動会でも奇跡が起こる事を願います!! 

id:blackhowling 『リアルネームとか、超うらやま〜(笑 でもッサプライズとかは心臓に悪いですよね(笑笑 自分も梅たんに呼んでもらいたいです(照』

★びーはうさん>
まぁリアルネームは偶然の積み重ねの奇跡ですが、梅さんの美人っぷりは常に現実ですよ。 握手では、いつも丁寧な応対してくれるし。 梅さん更新は別の日に書きましたが、マジその点は推せます!

id:men-s6 『ここんさんと連番するとイイことが起こるんですね。おめでとうございます。』

★メンズ6さん>
自分の推しの直前にネタを仕込めるとか、教祖クオリティ高過ぎでした。 しかも地元のテレビカメラで晒されても動じない姿・・・ある意味?本当に神がかってましたねwww

id:tealandduck 『リアルネームで呼ばれて、逝ってしまわれた残念な方に☆10個!!』

★テイル&ダックさん>
いやぁ〜こんな体験は二度とないでしょうね〜。 もう8/15は「まいまい記念日」認定ですw

id:cokon 『極秘ミッション成功で、おいらも嬉しいですww まいまいに言うネタを考えきれなかったので、サプライズ企画をさせてもらいましたww でも次が栞菜ちゃんなのにこれをしてしまったのは、やっぱおいら的には失敗だったな。。』

★教祖様>
普通は自分の推しの直前とかスルーに近い動きをするのにwありえないクオリティの高さには正直、全面降伏ですよww ヲタとしての重要なターニングポイントには、いつも貴方が絡んでますねwww

id:otsukisama 『3日間おつかんなっきぃっす。すごく楽しい時を過ごせました。 握手会での連番、実は作戦とか頭からぶっ飛んでました。。すいません。。。 これからもヲ付き合いよろしくお願いします。 ちなみに、私は 栞菜も好きですが、なっきぃダントツ1推しでしゅ。』

★えっつんさん>
HNは「えっつん」で間違いはないでしょうか? ってかブログに飛んで「ナッキーストライク」とか理解しましたw 以前に何回か見た事がありましたので。 こちらこそ、今後も宜しくお願い致します。

id:tsukino-waguma 『実はロボ紺さんの後が僕だったりしますwそしてゴンくんの後がギーズくんでしたから、一体残念何連番だったのやら?ww まぁ、前の方にやられて僕はまいまいからスルーされたんですが(ノ∀`)リアルネーム呼ばれるとか羨ましすぎますよ!! もうこれで人生思い残すことは無いでしょうw』

★わぐさん>
高松&広島とかマジ裏山ですよ、そりゃ在宅ならニコニコ動画で現実逃避したくなりますってw 握手会は並び順は大きいですね。 迷惑かけるつもりはないんですが、あの時は我を忘れてww しかし・・・マジで思い残す事はない!ってなったのが怖いです。 これからは真剣にまいまいと向き合っていく覚悟を決めました(痛www こんな僕とまいまいを温かい目で見守ってくまさいwwww