終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

℃-ute感謝祭

とゆ〜訳で?最近は℃-uteのラジオを何回も聞いて萌え転がってる訳ですが。 だいたい桑名とか大阪の公開録音は「まいまい祭り」やんけ!! 


で、今日の大阪で全てのサーキット終了ですね。 メンバー全員に「お疲れさまいまい!」とゆいたいです。 三菱ふそうのバスと聞いて、とにもかくにも車軸が折れたり、タイヤが外れたりしないよう、必死に祈ってた訳ですがw 間髪入れずに感謝祭りの詳細が発表されましたよ!!

競技内容↓
http://www.helloproject.com/circuit/intro/index.html


メンバーチーム分け↓
http://www.helloproject.com/circuit/info/index.html#team


どうやら僕の願い「℃-ute内の最強姉妹カプ=まいまい&舞美ちゃん」で「チームまいまいまい」は達せられなかった訳ですがw
 

舞美お姉ちゃんに勉強を教えてもらうまいまい。

まいしまいハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


こうなりゃ!まいまい&友ちゃん&愛理ちゃんが所属の「White Cutie」激推しでガッツリ逝かせてもらいますよ!!


既に最強じゃないか我が軍は!!!!!!!








まぁそれだけでも高まるってモンですが!!!!!!! 
今日の夕方ガーッて過去の分までさかのぼりながら巡回してたら・・・

魅惑のオドリストてんさん
そびえる壁?重鎮ケンケンさん
今や銀河のKYさん
ディスコクイーンの相方なかじまのさん

残念4連番が!!!!!!!
僕の2列前(縦連番ちょいズレ)の座席だった!!!!!!!


僕はそんな彼らを前にして、膝を抱えて震えてるしかありません(号なっきぃ
助けて〜まいまい!!