終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

しゅごキャラ!スペシャルイベントin Buono!

嗣永桃子Berryz工房夏焼雅Berryz工房鈴木愛理℃-ute)の3人で結成される新ユニットBuono!が主題歌を歌う「しゅごキャラ!スペシャルイベント」にて初お披露目されます。
イベントでは主題歌曲名、発売日を大発表しちゃいます!

<第2部> 13:30〜 Buono!(ボーノ) LIVEコーナー

当日、整理券を配布致します。 8月22日(水) 朝8:00より配布

http://www.helloproject.com/newslist/buono_0708201833.html


この主題歌曲名、発売日、ってのがひっかかるけど。 ライブコーナーもあるしな〜。 参戦したいのはヤマヤマだけど、これは無理ってモンで。 でも始発で並んでも大丈夫? 各地から遠征ヲタが近くのホテルとか取ってたり、車で来てたりするよ、きっと。


アクセス君、徹夜乙ですw 
♪明日、朝早い〜出発なのに〜今夜は何故か?眠れないみたい♪


ゴンきゅん、寝坊プレイ期待してますww
SHDDな君はどうでもいいから、アクセス君が桃子?愛理?どっちにガッツクのか報告待ってます(爆


とゆ〜訳で、2人ともレポ&ヲフ会で詳しく聞かせてね〜(なっきぃ