終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

キラキラする恋のベル、高まる予感♪

こんばんうっひー!

今日はサッカー日本代表の3つのカテゴリーで一気に試合があります!

自分自身との厳しい戦い、いや単なる睡眠不足との戦いか(ノ∀`)




まだまだ「ホントのじぶん」を出し切れてない、

(早速キーワード↑作成されてるしw)

オワティこと、終われない夏休みです。




















ああああああああああああああああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜




これがカジュアルとの違いですか・・・

テラ裏山(´・ω・`)





















まさに!!Buono!おおおおおおおおおおおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ〜




何?この絶対領域ジェットストリームアタックは!!

(*/▽\*)



















































全く、愛ちゃんといい、愛理ちゃん&桃子&雅ちゃんといい・・・

どうしてこうもけしからんのか!

まいまいも・・・

これからだよ、まいまい。

でも先は長げぇなw