終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

娘。6代目リーダーに寄せて

今日は萌え転がる℃-uteのラジオの公開録音@桑名と、はろぷろやねん@大阪の一部を書き起こそうかと思いましたが、そんな気持ちも↑の画像を見た瞬間フッ飛んじゃいましてw で、モーニング娘。誕生10年記念隊のインタビューの未公開映像が面白かったので、こちらを。

実はあの動画インタヴュー時に、BARKSでは、モーニング娘。10年記念隊の「新垣・マザーシップ論」の記事を新垣本人にぶつけていたのだ! そして、今ここに、動画インタヴュー本編には収録できなかったそのシーンを含む未公開映像を完全公開する!!


しかもこの未公開動画では、モーニング娘。の最新シングル「女に 幸あれ」の<女に 幸あれ / 朝陽よ昇れ>という歌詞に関連してモーニング娘。の朝陽って昇るんですかね?」という、他の音楽メディアでは絶対に訊けないような、ちょっと意地悪な質問までも行なってしまっている!

http://www.barks.jp/news/?id=1000033593

未公開映像はこちらで!!


動画見るのが最善ですが、面倒だor見れないって人はネタバレありますが。











最初に「新垣マザーシップ論」を見せられてイマイチ理解が出来ないガキさん

マザーシップ論は、コレ↓(全文はリンク先で)

そうなると、もうひとつのポジション候補として新垣が選ばれたのではないか、と考えられる。それはかつて、安倍なつみが担っていたポジション…。つまりこういうことだ。

新垣里沙が、次期モーニング娘。のマザーシップ(顔)となる。”

http://www.barks.jp/news/?id=1000029654

当時モーヲタの間でも(僕もそうでしたが)サブリーダーは愛ちゃんよりガキさんだろ!みたいな意見が多数?を占めてた様な中で、このヲタ寄りの理論が上げられてたんですよね。 で、これを見せられて・・・・・・・

||c| ・e・)|<え?え?ビックリした〜ここで発表されるかと思った〜


从*・ 。.・)<ドッキリ?ガキさんがリーダー??


||c| ・e・)|<私も愛ちゃん辞めるのかと思ったぁ〜


この素直な反応は・・・これまでの事もあるだけに仕方ないけど、ちょっと笑えましたw と同時に、愛ちゃんのリーダーでの娘。ってやっぱどうなんだろう?って。 僕は長くなると、愛ちゃんにも娘。にも、互いの不幸を招くんじゃないかと心配なんですよね〜。 


どうなんだろう?あとは娘。メンがどれだけ成長して歌える様になるか、ってとこなのかな〜卒業のタイミングは。 愛ちゃん自身も卒業してから、ソロ歌手としてのライブとか見たいけど、舞台女優とかの方が向いてそうな気がするし、そっちの方が末永く?活躍出来そうな気がするし。 ま、僕は歌手としての方が推せるんですけどね。


いや、そんな先の事よりも、今、問題は音楽ガッタスですよ!


モーニング娘。の朝日は昇ってますか?の質問には・・・

||c| ・e・)|<もう昇ってますよ、既に・・・もうちょっとで突っ切る感じ? 何なんですかねぇ〜この質問は?


从*・ 。.・)<モーニング娘。の朝日は沈む事がないです!!


||c| ・e・)|<良いこと言うねぇ〜


さゆみんの機転のきく応対に助けられましたが、実際はどうなんだろう? 危機感もってやって欲しいんだけどなぁ〜。 今年の夏は記念隊とかディナーショーとかで分断されたのが痛いですよね。 秋ツアーで真価が問われると思うんですけどね。




ちなみに僕が好きなオリジナルPVです。 これは見て欲しい。。。

OPV 高橋愛吉澤ひとみ

今、見てもめちゃめちゃ泣けます・゜・(ノД`)・゜・

どうすんだよ!リーダーは音楽ガッタスにいっちまったぞ!!