終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

モーニング娘。誕生10年記念本

ちょいと、明日は℃感謝祭で高まってキテますが、見逃せないのがあったので。

モーニング娘。「10年間の進化」をテーマにした10周年記念BOOKとなります。 現在、ハロープロジェクトに所属している歴代モーニング娘。全員の撮り下ろしグラビアとメッセージを掲載。 また、モーニング娘。の10年間の全仕事も網羅したコンプリートBOOKとなります。

新加入順(リンリン、ジュンジュン、光井愛佳久住小春〜〜)でグラビアを掲載予定。
加入順で(中澤裕子飯田圭織安倍なつみ保田圭〜〜)でグラビアを掲載予定。
全仕事については2007年、2006年〜〜と、1997年、1998年〜〜と、モーニング娘。の10年間を振り返る読み方と彼女たちの10年間の歩みを辿る読み方ができます。

ほかに、
1:現役娘。を中心に、歴代娘。の撮り下ろし&インタビュー 
2:10年記念隊グラビアを中心に派生ユニットの紹介 
3:派生ユニットも含む全リリースアイテムとライブ・TV・イベントなどの全仕事を掲載 
4:プレーバック企画 B.L.T.での表紙・グラビアの素材再使用などを使用し、誌面を構成します。

また、応募者全員特典をして、モーニング娘。10周年リーフレットを制作します。

http://item.rakuten.co.jp/book/4502528/

分かりにくい表記ですが、どうも本の表と裏から見れる両表紙扱いの本なのかな? 右開きで見ていくと現メンからグラビアが始まって、左開きで見ていくと卒メンから、みたいな。


しかも、これはあいぼんの事も黒歴史として扱われないのかな? やった事は許せないけど、ミニモニ。で楽しかった過去までは否定する必要は全くないですからね。 特にあいぼん推しじゃなかったけど、コントやトークはかなり笑ってたし、ごっちんの卒コンの後の映像で、ごっちんの手を握りながらI WISHを歌い出すシーンは涙が出たのを覚えてます。
 

歌唱力も高かったなぁ〜ちゃんと歌えてましたしね。 ちなみにあいぼんソロのファンクラブ限定DVDですが、カットなしの一発録りだと、つんく♂が言ってましたね。 上手いです。

しかも、今聞くと歌詞が泣ける・・・・・・・・・・

ってか、やっぱダディは名曲ですよ。 紗耶香の卒コンの歌って感じだけど。

ダディドゥデドダディ! 加護亜依