終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

無事に終了

まいまいと同じチームで最高でした!


大玉転がしでは、参加者入場の時にヲタT効果で爆レスもらいまくり〜一緒にガッツポーズを決めました!


バイバルリレーではガチなスタートを切って逆走まいまいが激キャワ!


玉入れではチームが負けて、界隈の某誰かさんが土下座するのを見て大爆笑&まいまい、ちっさー、愛理ちゃんが土下座返しをするのが激キャワ!


とにかく最高過ぎます!!


勝利は流した汗の輝きに負けて舞美ちゃんリーダーのレッドキューティーに持っていかれましたが、爽やかな笑顔でトロフィーを掲げる姿が最高でした!


今から順番に出口プレゼントです!
まいまいソロTで勝利をつかみたいと思います!!


バイバルぜ〜