終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

@東京遠征終了

携帯の電池が切れるプレイ。


で、今、なんとか復帰し羽田空港


今日は超ハードにヲタヲタしちゃいました。


朝からAKB48参戦の為に並び、チケットをゲット。


昼公演が始まるまでの合間に℃-ute回転寿司巡礼で、まいまいと舞美ちゃんの注文したものを完食w


公演は、ひまわり組初参戦でしたが、ともちんと大きなまいまいにガッツく!


ともちん、アヒル口と鏡に映る背中がエロいよ、ともちん。

大きなまいまい、ダンスがダイナミック&セクシーだよ、大きなまいまい。


その後、飛行機の時間を気にしながら、大痛の人が無理矢理に勧める場所、とらのあなに潜入。


二次元ヲタの必死さ、同人誌の過激さ、それにガッツく真性リアル腐女子を初めて見てカルチャーショックを受ける!まさにデカルチャー!!


チョビ師匠のコメントで、はてなミクシィの送信を間違えてた事を気付く(号なっきぃ
(T_T)(ToT)(>_<)(;_;)


今日は久しぶりに放置してたミクシィに、事ある毎に一言ずつ送信してたのですが、何故か寿司巡礼の途中に上げたのが、はてなになって・・・