終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

巡回先からは笑顔になれる様に励まされたりしてます、正直。

愛するものを守るため

立ち上がり、歩き続けても、

果てしない道程に

疲れ果て、力尽き、声も出ない・・・




信じることを貫いて

立ち向かい歩き続けても、

果てしない道程に

優しさの本当の意味を知る・・・





笑顔になれない、泣きたいときでも、

どうか辛くならないで

生きてさえいれば明日が来るから

生きてさえいれば乗り越える

だから負けないで

ひとりじゃないから。。。





ひたむきな夢も不器用さも

まるごと自分を受け止めればいい

冷え切った身体も心も

そのまま・・・

















松浦亜弥さんの新曲「笑顔」をずっとリピートしている、

オワティこと、終われない夏休みです。




久しぶりに優しい歌を聞いてるなぁ。。。


心に沁みるよ・・・・・・・あやや。。。


上唇にホクロがあったんだ・・・。。。