終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

2007年8月24日 MAGICAL CUTIE 感謝祭レポ1

時系列で整理しながら、現場入りから馴れ合いまで当日の様子など記録です。

写真も携帯ですが撮ってたし、体力が続けば翌日の寿司巡礼まであげられる☆カナ


リl|*´∀`l|「でも無理なんだよ♪」
(びーはうさんトコからパクったw コレいいっすね)


ま、とりあえず今日は限界に挑戦って事で(汗

冨樫義博HUNTER×HUNTERを1年8ヶ月ぶりに連載再開」とかしたみたいだしw
(↑今、知って超ビックリ&嬉しい、これでスラムダンク2部が始まれば最高なんだけど)



当日は昼過ぎに現場入りでした。 思い出したのは・・・・・・・







(ノ∀`)


既に半年前の写真なんで時効?? ℃-uteの初単独コンの時に、現場の日本青年館に行く前に釣られた場所が、この東京体育館です! ってかヲタヲタしてる集団に駅から付いていっただけなんですけどねw まさか半年後も、ここにクルとは思いませんでした。 会場はあの日と変わらず残念な人達イパーイでしたよww


とりあえず夜行を乗り遅れた尾張終わりの℃ジっ子さん」と連絡を取り、「南半球のオーストラリアからきっか推しに来られた方」「宮崎のネ申ドジっ子さん」を通じて連絡を取る、ワールドワイドプレイ。 ヲタも世界サイズの愛ですよw


そして馴れ合ってるうちに「銀河のKYさん率いる?銀河系軍団」と合流! そしたら韓国から来られてるヲタさんも居て、激しくヲタトーク。 ごっちんの韓国限定写真とか韓国ライブのチケットをモリオ氏への御土産として頂きました〜謝謝!(ん?中国語か?) この韓国ヲタさん、名前はソンさんらしいけど、ヲタ名刺を渡したら、ここも見てくれてる人で妙に恥ずかしかったり。 でも日本語での記述は分からないとかで、ホッとしたり。 現場で実際にブログ見てくれてる方に、初対面で会うのは嬉しいけど・・・恥ずかしい気持ちもするんですよね〜。




そんなヲタトークが盛り上がってたら、オーストラリアのきっか×2さんの登場。 写真とかお世話になりまして、本当にありがとうございました。

千奈美に・・・きっか×2さんの格好は↓



オリジナルきっかヲタTキタコレ!!


やはり、この熱い想いが僕達の座った南側にキューティホワイトを呼んだに違いないと・・・今更ながら、このTシャツの画像を見て感心する訳ですよ。





アツイと言えば、こんな等身大ボードを発見し、許可をもらって撮影しました。


(終´д`)<すいません、撮影させてもらっていいですか?

ヲタ´∀`)<どうぞ、どうぞ〜撮ってやって下さい。 あ、めぐヲタですいません。

(終´д`)<いや、全然、ってか!僕もめぐ推してますし。


パシャ・・・・・・


(終´д`)<しかし、これ等身大ですか? まいまい等身大でも!ちっちゃ!!

ヲタ´∀`)<ほぼ等身大です。 あ〜でも愛理だけ4センチ大きいかな?身長の伸びを読み誤ったとゆ〜かw

(終´д`)<wwwwwwwwww(心の中でヲタのこだわりGJ!と叫んでました)


で、馴れ合ってたら時間となり、競技参加必死だった僕は、馴れ合いを切り上げて足早に入場しました。 そしたら運良く!!



キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!

マジカル☆大玉転がし参加券!!!!!




ここで場内で紫まいまいヲタTを着て、勝負に出ますた! ってか、まいまいの居るチームになる事を確信しましたね!! その後はハズレ券を使っての℃-uteの日の申し込み列に並びました。 ツーツーさんと連番で並んだのが幸いして、会いたかったホンダさんを紹介して頂きました。 テンション↑↑でファンキーなナイスガイって感じの方w 終演後に、はっちまんさんともお会い出来まして、これで今回の遠征でお会いしたかった初の御二方に会えた事になりますね〜。 ヲフの界隈が違ったのですが、機会があればゆっくり話したいトコです。




千奈美に僕の座席から見た場内は、こんな感じでした。 オペラグラスを持参してましたが幸い視力は良い方なので、あまり使いませんでしたね。