終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

17:40頃 マジカル☆大玉転がし

ついに参加競技です! ボーリングの途中から下のフィールドに降りて並んでる訳ですが、何とツヨポンさんと連番とゆ〜偶然! しかも2列前は悠々師匠。 メンバーと同じステージに立てるだけで興奮してましたがw身近な人が一緒で俄然高まりました!!


整列順に入場! まいまいが目の前5メートル付近で両手を振ってるんで、こっちも全力で振り返すプレイ!! 

まいまい爆レス&笑顔!!キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!




それだけでも高まってたんですが!!
次の瞬間!何かが降臨してきたのか?急に思いつき・・・

(終´д`)<まいまい!!頑張るからね!!


紫のまいまいリストバンドをした右腕でガッツポーズを決めました!

そしたら・・・

(o・酈・)<よっしゃ!!


まいまいガッツポーズで爆レス!!ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


目の前3メートルで、まいまいガッツポーズが炸裂して、もうすっかり競技中は我を忘れてましたよw DVD撮影があるので、割と大人しくしとかないと・・・とか内心は思ってたんですが、すっかり壊れて、まいまいが何か言う度に推しジャンプしてました。 でも2列前の悠々師匠のまいまい推しジャンプの打点はハンパなく高かったので、正直・・・負けたと思いましたがww ビリーに再び入隊しようかな〜


競技自体は一瞬で終わりましたね〜整列したヲタの頭上を大玉を転がして前から後ろ、後ろから前に送るだけの競技ですから。 でも、前のヲタに℃メンバーが大玉を渡した後は、℃メンバーが整列してるヲタの横をすり抜けて、後ろに回って、大玉を受け取って、それをさらに最後尾のヲタに渡して、また横をすり抜けて、最前のヲタから大玉を受け取るんです。


つまり2回もヲタの真横をメンバーが駆け抜ける競技w

ガ━��(゚□゚*━ン!!!


ある意味で危険極まりない競技でしたw や、冗談抜きに狼の群れの中に子羊を放つ様なモンですからね〜。 僕もまいまいが通り抜けた時は、ガッツクどころじゃなくて無事を祈りましたよ(素 なので、まいまいが「魂込めました!」とか言った大玉には触れる事なく、横を走ってくまいまいしか見てなくて・・・




でも、まいまいの番が終わったら安心して・・・ガッツキました(ノ∀`)

横を走り抜ける吉川友ちゃんに高まって・・・

(終´д`)<友ちゃん!! 友ちゃん!!

とか叫んでしまい、ちょっと困った笑顔で返されてしまいました。


マイクを渡された時の受け答えなどもそうですが、もう少し友ちゃんは前に出る姿勢がないとエッグに埋もれてしまう危険を感じましたね。 女の子としては、あの控えめな感じと、困った笑顔が可愛い訳ですが、せっかくエッグの中でも事務所に推されてるメンバーなんだし、もったいないです。







千奈美に控えめな態度とは裏腹に、自己主張の強い、非常に前に出る感じの「友○イ」は良かったです(〃 ̄ー ̄〃)  
だって体操服で横を走っていくから・・・仕方ないですよね・・・やっぱ揺れてたら・・・目が行ってしまうんです(*/▽\*)
きっか×2さん、ごめんなさい。