終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

18:00頃 マジカル☆フリースロー

これはバスケットのフリースローをヲタが次々に代わりながら順番で決めていく競技なんですが・・・僕にとってはテラ裏山な競技でしたね〜。


フリースローを打つ横でメンバーが応援してるんですよ! しかもホワイトには、まいまいヲタ(紫T着用してたので多分?そう)が居て、フリースローを決めてたらガッツポーズでまいまいを見て、外したらゴメンなさいのポーズで両手を頭上で合わせて、まいまいにいちいちガッツイテるんですよね〜。 しかも時間はけっこう長かったから、フリースロー何回もやって、何度も何度もガッツイてるし。 


僕ならスラムダンク桜木花道フリースロー(両手で腰を落として股の間からボールを放り投げるヤツ、NBAでもやってる選手がいたそうです)をやるつもりで、ヒソカに狙ってた競技だったんですけどねw まぁこれが決まらないと超恥ずかしいんで勇気が必要でしょうけどww




もう眠いので、以下は明日にでも・・・・・・・

自分に、お疲れさまいまい。