終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

熊図鑑最高


今日は帰宅して即!色々とあって、すっかり日付が変わってしまってからの更新です。

舞美ちゃん写真集みたいに下手にスクール水着とかじゃなくてよかった・・・・・

スタイリストさんのチョイスした水着GJ杉&カメラマンGJ!なんて思ってたら〜


熊井ちゃんが自分で「今までスクール水着しか着た事なかったから嬉しかった」と言ってるとか(*/▽\*)





もう熊井ちゃんの天然のあどけない無邪気な釣りにメロメロですよ〜
もうね〜熊井ちゃんのクラスの男子になりたい








ってか、熊井ちゃん写真集が素晴らし過ぎるので、今日はこれでおし舞波

今日は熊井ちゃんの夢を見ます♪