終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

お疲れさまいまい!!!

まいまい、まいまい、ままま、まいまい♪

まいまい、まいまい、ままま、まいまい♪

カモ〜ン、だよ〜ん、まいまいはディスコクイーン♪




昨日は熊井ちゃん写真集に浮かれてた訳ですが、

今日はまいまい写真集に浮かれてる、

オワティこと、終われない夏休みです。




とゆ〜のも、まいまい写真集を集めてるとかで、御親切な方が、過去のまいまい写真を大量に譲って下さったんですよね。 まぁ諭吉さんが数枚なくなった訳ですが、初期〜去年の初めくらいまではフルコンプ?なんで無問題w まいまいの成長はプライスレス! 


とりあえずコンプは目指しませんが、あとは地道に去年の抜けてる衣装のモノと、今後発売されるお気に入りを買っていけば、まいまい写真集の発売がたとえ遅れても平気ですよ!


ってか、一気にまいまい写真が
300まいまい超!!


これで、ついに家族の写真の枚数を確実に超えてしまいました・・・
ま・・・・・・・いっか?