終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

18:10頃 マジカル☆サバイバルリレー

風船をお尻で割る⇒スプーンでピンポン球を運ぶ⇒最後に網をくぐる障害物競争です。


梅さんの名言が競技前の意気込みインタビューで飛び出すイイ感じ。

リl|*´∀`l|「サバイバります!!」

これで後に続くメンバーが、この名言を使って答える流れになり面白かったです。


で、競技は・・・

岡井ちゃんの網くぐりが超スピードだったのや、梅さんが何故か?背面になって背泳ぎみたいに網をくぐり抜ける(これはビジョンでスロー再生されて場内爆笑)とゆ〜名場面が生まれたものの、最高の瞬間は競技の最初に訪れました!!!!!!!


スタートの号令と共にダッシュをかますまいまい!!!!!!!


でも、本当は逆サイドのヲタからのスタートだったんですがwwwwwww 風船を割る所まで走って、自分一人だけな事に気が付いて、恥ずかしそうに照れ笑いしながら引き返すまいまいが激キャワ! これを見た瞬間!あ〜これだけで!!もうこの感謝祭にきて全ての元を取ったな〜とか思ってました(素 競技後に、司会者から、その事を突っ込まれるまいまいも、また可愛いくてしょうがなかったです。


その後はチームの点数が発表される訳ですが、我らがキューティホワイトが470点、舞美ちゃん率いるキューティレッドが300点で、会場内の誰もが「こりゃホワイトの圧勝だな」と思ってたはずなのに、まいまいときたら・・・


(o・酈・)<レッドが300点になったのでヤバイと思います!!

ヲイヲイ!敵となったらアクマで容赦なく叩き潰すつもりかよ〜それじゃ面白くないけど・・・ロックだな!まいまい!!とかね、思ってたんです、その時までは。 そう!「全力投球」とか、自分のヲタTのデザインにしちゃう舞美ちゃんのリーダーシップを甘く見てましたね。