終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

18:25頃 マジカル☆応援合戦

これは観客全員が座席から大声を出して声の大きさをデシベル?で計って競う競技。

で、説明によると、このデシベルの数値×10が点数になるとゆ〜もので・・・

从・ゥ・从<皆さん!明日は声が枯れて出なくてもいから!!今大声を出して下さい!!!明日の事はいいから!!!!お願いしますっ!!!!!

この舞美ちゃんの全力投球っぷりには完全敗北でした・・・・・・・



なんと赤が58デシベルで580点
僕も必死で叫んだんですが白は38デシベルで380点。


まさかの逆転劇で、ここから俄然競技にも両チーム点数に必死になっていきます。 偶然?とは言え神がかってる演出効果でした。 全体としても、この感謝祭はテンポ良く進んでダレなかったんですが、ここでチームの点数が逆転した事で、すごく面白くなったと思いますね。 やっぱ競技はガチでやらないとね。

しかし、まいまいの、この事を分かってたかの様な300点の発言には驚きましたね。 身近で見て大好きなお姉ちゃんである舞美ちゃんの怖さを知ってたのかもしれませんw