終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

2007年8月25日 回転寿司巡礼プチヲフレポ

ま、こんな感じですよw

まいまいと逝く回転寿司


とにかく時間がなくて(まぁ某劇場の公演に逝く為ですが)1時間足らずの巡礼でしたが、かなり楽しめした。 まぁ表参道ヒルズとかのあるお洒落な街にある回転寿司ですが、そこそこ値段も安くて美味かったですね〜。


まず巡礼のお決まりの店の撮影w



(ちょいと誰かの後頭部が写り込んでますが・・・別にネタじゃなくて太陽光線の下での屋外の撮影だったので携帯の液晶が見づらくて、はてなに上げてから気が付きました。 一応?℃じっ子プレイ??)



店内に入ると、有線から流れる音楽が「めぐる恋の季節」とゆ〜偶然の神演出。 ヲタさんの地道なリクエストが実っているのかもしれないと感じた記念の瞬間で、一気に高まる巡礼メンバーw


店内は週末のお昼時で込み合っており、自由に座席が選べず、そこだけが無念でしたが、とりあえず席が空いて座る時には・・・


(終´д`)<え〜と、すいませんトン、トンカルビ下さい!!


きっちり決めるまいまいプレイ。 ちょっと噛む所も逃しませんw


で、これで全てが終わった気持ちだったんですが、ゴンきゅんが全メンバーのメニューを印刷してきてたので、早速それに合わせて食べました。 順番がめぐってきて、アクセス君(この座席がまいまい席)、たしぎさん、僕、ゴンきゅんの4連番が成立。 周囲の目も誤魔化せる感じになった所で、まいまいと記念撮影を敢行w









まいまいメニューだけではお腹がすくので、舞美ちゃんメニューも食べました。 そしたら向かいの席で座ってるKYさんが同じ様にメニューを注文してるもんだから板前さんが・・・


板前´∀`)<えびタルタル人気ですっ!!


あまりのGJなタイミングに笑ってしまいました。 時間がなくて名残り惜しかったんですが、その板前さんの声を聞いた所で、携帯のアラームでディスコクイーンが鳴り響き、僕だけ巡礼は切り上げて帰る事に。




℃-ute箱推しするからには・・・

次に行く時は全メンバーの寿司を完食する事を誓いつつ、店を後にしたのでした。