終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

紺野あさ美ラジオ

こんこんがラジオでソロで登場してる番組、50分番組ですがソロで登場してるので、こんこんが30分近くは話してるとゆ〜ネ申番組です。 随分前のオンエアーでしたが、やっと聞く事ができました。 


やっぱ本人の口から語られると違いますねぇ〜。 こんみきの話も出たり、受験の事や将来の夢とか、落ち着いた口調で、でもアツク語る!こんこんらしいトークが聞けましたよ。 大満足の番組でした!


魂の書き起こしの記録があるので紹介しておきます。

こんこんラジオその1

こんこんラジオその2

こんこんラジオその3



ん〜、改めて見るにいいね! 娘。の加入から卒業、そして大学受験、ガッタス復帰の気持ちが伝わります。 最近テレビの露出が極端に少なくなったハロプロですが、ラジオって本音が聞けたりする事が多い分は、映像のあるテレビよりはいいかも。