終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

℃-uteラジオ

今週のキューティパーティは、まいまいがゲストだったんですが、それとは別に。

SCサーキット中に桑名での公開録音のオンエアーを記録。

これは萌えポイント満載だったんですよねぇ〜




まいまいが審査員で、まいまいを30秒でいかに上手く褒めるか?とゆ〜企画。

まずはガチレズな栞菜。

ノk|‘−‘)<昨日まいちゃんは千聖とお風呂に入って仲良さそうに一緒に湯船に浸かってました!可愛いですかぁ〜!


(ヲタ;゚∀゚)=3=3 可愛いぃ〜!!!!!!!


ノk|‘−‘)<いつも舞ちゃんはキュートバスの中で舞美ちゃんにべったりです!可愛いですかぁ〜!


(ヲタ;゚∀゚)=3=3 可愛いぃ〜!!!!!!!


ノk|‘−‘)<まいちゃんはいつも〜・・・(時間切れの笛)


続いて、なっきぃ

ノソ* ^ o゜)<いきま〜す!目の前にして褒めるのは・・・ディスコ、ディスコ・・・


(o・酈・)<ジャスコ?wwwЪ( ゜ー^)


ノソ* ^ o゜)<まいちゃんは、きら☆ぴかのせいで、まいちゃん超可愛い〜!


ノソ* ^ o゜)<あ、あと髪の毛もほっぺもぷにぷにしてて、ホント可愛いの。 あとね、ディスコクイーン一緒にやってて、ほんとカッコ良い曲なのに、まいちゃんの声で力が抜けちゃう感じがするし・・・


(ヲタノ∀`)< 爆笑wwwwwww


ノソ* ^ o゜)<あと、あと、歌詞のとにもかくにも明日まで会えない現実?あれ?間違えた?
桜チラリの、まいまいパートの歌詞ですね〜)


(o・酈・)<ありがとうwwwwwww

ジャスコとか、微妙にダジャレに走るまいまいも良かったですけど、ここは栞菜ちゃんのネタが最強過ぎましたね。


ってか・・・栞菜ちゃんは、まいまいの御風呂を覗いてたりしてるって事だよね!! しかもキュートバスの中では、どんな視線で舞美ちゃんにくっついてるまいまいを見てるんだ!?(*/▽\*)


そっちの方が最近は気になって、まいまいが心配ですよw DVDマガジン3でも、まいまいに意味なく背後から抱きついてるし(*´Д`*)


ま、結果は当然・・・

司会者「まい先生〜両チームとも褒めてくれましたけど、気分はいかがですか?


(o・酈・)<恥ずかしいですね〜はぁい。


司会者「では、判断をお願いします!」


(o・酈・)<う〜ん・・・栞菜!! あのぉ両方とも嬉しかったんですけどぉ、ファンの皆さんのイエェーイがwww






まいまいを好きな先輩として見立てて、待ち合わせの時間に遅れた言い訳をして誰が1番可愛いか?を競うコーナー。

ってか、まいまいの先輩役が、どう考えても最高に可愛いんですけどねw


まずは栞菜ちゃん。

(o・酈・)<おい!いつまで待たせるんだよ!俺、時間守れないヤツ嫌いなんだけど・・・


ノk|‘−‘)<うん、そだよね、ごめんね、気をつけるね(そのままハグするかんにゃw)


リl|*´∀`l|<抱きついた!抱きついたよ!!


司会者「これは素直に謝る感じですが?」


(o・酈・)<はい、最後にハグされたから〜びっくり・・・

ちょ!!!栞菜!!調子に乗り過ぎwwwwwww 僕のまいまいに(ry

すかさず反応する梅さんもGJな瞬間でした(照




次はなっきぃ

(o・酈・)<おい!いつまで待たせるんだよ!俺、時間守れないヤツ嫌いなんだけど・・・


ノソ* ^ o゜)<ごめんなさい、でも本当に好きなの、許して〜


(ヲタ;゚∀゚)=3=3 うおぉぉぉぉぉぉぉ〜


メンバーからも「可愛い過ぎぃ〜」の声が上がるw

まぁ・・・あのなっきぃのうるうるした瞳は違反ですからね。

握手の時とか、なっきぃは狙ってやってるんだろうか? 

無言で見詰め合って堕ちるヲタが多いですよね。




次は梅さん。

(o・酈・)<おい!いつまで待たせるんだよ!俺、時間守れないヤツ嫌いなんだけど・・・


リl|*´∀`l|<つんつん、つんつん、萩原君、ゆ・る・し・て・


(ヲタ;゚∀゚)=3=3 会場爆笑wwwwwww

独特のセンスだな、梅さんのユーモアは。




舞美ちゃん

(o・酈・)<おい!いつまで待たせるんだよ!俺、時間守れないヤツ嫌いなんだけど・・・


从・ゥ・从<朝ごはんに大好きな御寿司のエビを9皿くらい食べてたら遅くなったの、ゴメンね、許して!


司会者「舞美さんは朝から回転寿司に行ってたんですか?」


从・ゥ・从<そうなんです、ごめんね。


(o・酈・)<いいよん!

ネタに走って、ちょっと滑った感ありましたねw 舞美ちゃんはこうゆ〜考えてネタをやるとダメな典型的なタイプですよね。 
舞美ちゃんはシンプル・イズ・ベスト!何も足さない、何も引かない、って感じが1番美しいし、面白いんですが。


でも結果は・・・

司会者「まい先生、一番クラっときた謝り方はどれだったでしょうか?


(o・酈・)<舞美ちゃん・・・あのぉ、上目使いをしたんですよ、はぁい。

まいまい、どんだけ舞美ちゃんが好きなんだよ〜!!
(///∇///)







三重県の県庁所在地のクイズで群馬の「群」を書いたまいまい。(ヒント漢字一文字)


(o・酈・)<あのぉ、一文字って言ったら、大好きな群馬しか思いつかなかったので書きました。

まいまい、ロックやなぁ〜(ノ∀`)

ってか群馬ネタはもう数年言ってますよね、群馬県民裏山(素








ここからは、部屋で萌え転がるくらいのインパクトありました。

もう何回聞いたことやら(ノ∀`)




メンバーの中で誰が1番だらしないか?を決めるコーナーで。

ノソ* ^ o゜)<まいちゃん! あのぉ以前に愛理のホテルの部屋で、岡井千聖ちゃんと一緒に居たらしいんですけど、何かのつゆを床にこぼしたらしいんですよ。 


リl|*´∀`l|<昨日もだよ!


ノソ* ^ o゜)<でもぉ、もう時間だから寝るから!とか言ってそのまま帰っちゃったらしくってぇ。


州*´・ v ・)<ちっさーが一緒に片付けてくれたんです。


(o・酈・)<まいもやったよ〜!(一緒に片付けた)


リ ・一・リ<まいちゃん途中で帰っちゃったよねwww


(o・酈・)<だってまいのせいにするんだもん!!
(キレるまいまい)


司会者「ははっははっはははwwwwwww」


(ヲタ;゚∀゚)=3=3 可愛い〜!!!!!!!


リ ・一・リ<わたしもまいちゃんでぇ〜す! 昨日、私とまいちゃんと栞菜となっきぃとえりかちゃんとで部屋に集まったんですよ。 その時に、まいちゃんお風呂から出てきた時に、普通にそのまんま濡れたまんまベッドの上に座ってたりとか〜


ノk|‘−‘)<それが私の部屋に集まってたんですよ、それなのに、まいちゃん(ベッドに)ビショビショって。 しかもぉ〜まためんつゆみたいなのをこぼしていったんですよ。


リ ・一・リ<そう、またこぼしたんですよ!


リl|*´∀`l|<そうそうそうそうwwwwwww


リ ・一・リ<ね〜wwwwwww

司会者「では、そのまいちゃんはだれがだらしない?」


(o・酈・)<舞美ちゃんです!理由は〜・・・ん〜・・・だってぇ、舞美ちゃんたまに何か?だらしないってゆ〜か、おっちょこちょいってゆ〜か、そのなんか。 まいにモノを持ってて!とか言うんですよ。 で、持ってるんですけど、そのまま、まいに持たせたままで・・・


从・ゥ・从<あ〜違うの、違うの、忘れちゃうの!持たせたの忘れちゃうんです!


(o・酈・)<だからぁ〜舞美ちゃんまだぁ?って聞くと、あ〜そうだ!そうだ!みたいなw


从・ゥ・从<あははははwwwwwww ごめんね。


(o・酈・)<いいよん!

司会者「ではこれで3票(なっきぃ&愛理ちゃん&ちっさー)が入ったまいちゃんが正解になります。


リl|*´∀`l|<嬉しくないでしょw


(o・酈・)<だってぇ、だらしない(って評価)なんだもん!


ノk|‘−‘)<まいちゃん、しかも!まいちゃんのアイス(栞菜の部屋の)冷蔵庫に入ったまんまだと思う。


(o・酈・)<ああああああっ!!!


(ヲタ;゚∀゚)=3=3 会場超爆笑wwwwwwwwww


(o・酈・)<あれですよ!愛理の(話での)こぼしたのは、いきなり愛理が興奮し過ぎて!こぼしたんですよ!


州*´・ v ・)<こぼしたのは私だったんですけど・・・


(o・酈・)<逆にまいの(めんつゆ)をこぼされたんですよ!それで、愛理が、もう!まいちゃ〜ん!!とか言って・・・

     
(音声フェードアウト)


司会者「まぁだらしないと言う表現はゲームでの言葉ですが、ムキになって否定するまいちゃんが可愛いかったです。


はい、これはもう書き起こしてて楽しくてしょうがなかったですねぇwwwwwww

これからも℃-uteは、このままの空気感でいって欲しいです♪