終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

モーニング娘。ラジオ

娘。のラジオとは言っても、レギュラーで僕のメインで聞いてるヤンタンは休み。

そしたらHPにこんな情報が載ってました。 

今週のヤン土は、お休みです。 次回は、9月8日ですが「ヤンタンの心得 スタジオは戦場やっ!」のコーナーに代わる、次回からの新コーナー予定です。


「道重親方のコーナー」(仮称)

アンポンタンな道重さんの家族のようにリスナーのみなさんの家族のアンポンタンな行動や言動を送ってください。 それを道重さんが判定、アホ番付をつけます。

http://www.mbs1179.com/yando/


すげぇな〜! さゆみんソロラジオで番組を持っているとはいえ、あれだけさんまさんが喋りまくるヤン土の中で新コーナーを作らせるんだから。 まぁ親方キャラは本人は嫌いみたいだけどw 僕は道重家の家族ネタは大好きなので、今後もこんうさピーに負けず劣らず、頑張って欲しいです。




しかし・・・愛ちゃん・゜・(ノД`)・゜・

レギュラーで4年もなるのに、もうちょっと頑張ろうよ。

もう愛ちゃんが話す、ってか、ただ相槌打つ瞬間の為だけに・・・1時間半もヤン土を聞いてるみたいなもんなのに〜。 最初から諦めてちゃ、トークのスキルも全く伸びないよ。 さんまはあれで一流の話し手なんだし。 もう最近は全く投稿も萎えてしてないし。 あの梨華ちゃんの代役で出た「てってけラブリーのラジオ」は良かったなぁ。 毎週ソロラジオでもあれば、全然違うと思うんだけどなぁ〜・・・トークも。 だいたい卒業してソロになってからも、ライブのMCとかでも必要なんだし・・・・・・・



で、さゆみんなんですけど、今週のこんうさピーの方では、母重の誕生パーティを道重家で開いて、そこに高橋妹&高橋ママと高橋愛ちゃんも来て楽しかったとか、愛ちゃんのディナーショーを見て驚いた、歌に自身はないけど自分はトークディナーショーをやりたいとか言ってました。 ヤンタンコンビ、互いに良い点を学んで刺激を受けるといいんだけどなぁ〜。