終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

きら☆ぴかフォーエバー

この事を知って・・・かなり涙目なオワティこと、終われない夏休みです。



さゆみん×2さんの所で、昨日の深夜の巡回で知りました)


il||li_| ̄|○il||l


il||li_| ̄|○il||l


il||li_| ̄|○il||l


il||li_| ̄|○il||l


il||li_| ̄|○il||l


il||li_| ̄|○il||l


il||li_| ̄|○il||l




きら☆ぴか・・・こんなに早く終わってしまうなんて・・・。 


子供にも人気があったし、シングル3まいまい、アルバム1まいまい位は出すと思ってたんですけどね。 何よりも、まいまいの鼻にかかった中低音の伸びのある声と、小春ちゃんのキーの高いアニメ声が、ユニゾンでもハモってもぴったりで、まさにふたりはNSだった訳で。 SPEEDの絵理子と寛子みたいで。 楽曲もはなをぷーん!だけじゃなく、つんく♂以外のプロデュースだったし今後も超期待してたのに。 だいたい、まいまいだって℃-uteのサーキットなのに挨拶の度に、あんなに観月ひかる強調してて、小春を呼び捨てにする事がネタにまでなってたのに〜。


・゜・(ノД`)・゜・

・゜・(ノД`)・゜・

・゜・(ノД`)・゜・

・゜・(ノД`)・゜・

・゜・(ノД`)・゜・

・゜・(ノД`)・゜・

・゜・(ノД`)・゜・









週末のベリコン@福岡ファイナルに備えろって天の声???

なんちゃら指数アルバムと桜満開DVDをリピートしまくるかな・・・