終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

音楽ガッタス&よっすぃ〜

とりあえず心中複雑だけど、前向きな未来が見える感じのジャケットですね。



イベントでフィールドで歌ったらしく・・・

歌い終わり、吉澤は「ピッチ上なのも新鮮だけど、明るい中でやるのが野外ライヴっぽい。」とコメント。

モーニング娘。紺野あさ美は「ピッチの上で歌うというのがガッタスらしい。曲も激しくてガッタスらしい。この黒衣装も初めての披露だったんですけど、どうでしょう?」と観客に呼びかけると、観客席からは「かわいい!」の声が飛んでいた。

当たり前だけど、こんこんは「元モーニング娘。」になるんだよね。 
この表記はある意味、新鮮でした・・・


まのえりちゃんのコメントは・・・

真野:「歌えるとは思っていなかったので、ここでみんなの前で“歌える”って聞いた時にすごい嬉しくて。いざピッチに立ってみると、後ろのほうにも前にも横にもお客さんがいたんで、周りがちゃんと見えるか不安だったんですけど、楽しかったです。」


とりあえず沢山の画像が見れる↓

http://www.barks.jp/feature/?id=1000033977








あと、よっすぃ〜バスツアーの情報も。 これは行かないけどレポを見たい。

11/4(日)〜5(月)開催

吉澤ひとみ里田まい 1泊2日ファンクラブツアー in 北海道」

11月4日(日)に札幌メディアパーク・スピカで開催の「スピカイベント」への参加が組み込まれています。 「スピカイベント」では、“Gatas Brilhantes H.P. vs Sapporo CEREBIES”の試合を観戦。

【イベント内容】
・キッズフットサル
・リーグ戦
ガッタス公開練習
・特別試合「Sapporo CERBIES」vs「Gatas Brilhantes H.P.

http://www.cerbies.net/schedule.php

ま、ガッタスVSチェルビーズも大いに関心ありますが、キッズを追いかけて北海道上陸される方々がどれくらいいるのかも、めちゃ興味ありますね〜。 お台場では連日ノーキッズデーとからしいので(・∀・)ニヤニヤ









で、ガッタス新メンバー。

8月31日に冒険ランド内すかいらーくグループフットサルスタジアムで開催されたファン交流イベントにて、ガッタス新メンバー4名が発表。

うち3名は、春に募集したガッタス新メンバーオーディションからの合格者、残り1名はガッタスメンバーと同じ芸能事務所に所属しているとのこと。

オーディション合格者
藤咲 裕美(ふじさき ひろみ)
22歳・社会人
フットサル・サッカー経験:なし

永井 沙紀(ながい さき)
18歳・大学1年生
フットサル・サッカー経験:3年(クラブチーム)

菅原 佳奈枝(すがわら かなえ)
17歳・高校3年生
フットサル・サッカー経験:10年(部活・クラブチーム)

事務所所属
深谷 愛(ふかや あい)
22歳・大学4年生
本人希望もあり、北澤監督の実技審査にもパスしたことから、ガッタスに加入

ま、顔写真は無いとなんとも・・・年齢的には全く推せませんけどね。(ノ∀`)









さらに、よっすぃ〜の件で。

フジテレビが日本戦を地上波独占中継する9月10日開幕の「FIFA女子WorldCup CHINA2007」のスペシャルサポーターに吉澤ひとみを起用することが発表された。

 フジテレビでは「FIFA女子World Cup」での「なでしこJAPAN」の活躍を願い、ともに日本代表を応援していただく「スペシャルサポーター」を起用。日本戦全て及び決勝戦のスタジオゲストとして吉澤ひとみに出演していただくことになった。(正式名称は、なでしこJAPANサポーター吉澤ひとみ

 吉澤ひとみが最初に登場するのは9月3日(月)放送の『FIFA女子WorldCupCHINA2007開幕スペシャル』から。プライベートでも親交のある澤穂希選手、荒川恵理子選手ら日本代表選手とトークを展開。代表選手のワールドカップにかける思いなど大会開幕に向け、大いに「なでしこJAPAN」を盛り上げる。


吉澤ひとみコメント
「なでしこJAPANサポーターとして精一杯応援したいです! そして私自身、フットサルをしているので、プレイなどをよく見て勉強したいです。とても楽しみです!!」

 岸原秀治プロデューサー(フジテレビスポーツ部)は「現在女子フットサルチームでキャプテンを務め、自ら真剣に『サッカー』と向き合っている吉澤ひとみさん。選手の気持ちと苦労を十分に理解し、本気で世界を目指す『なでしこJAPAN』を応援していただけると思います。この秋『日本の女性は強い!』というイメージを美しく表現してくれることでしょう」と起用理由を話す。

http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2007/07-259.html

何かすげぇ評価だぞ!!!!!!!









さらに!よっすぃ〜早稲田大学でのフットサルの講義が本に!!

9月20日(木)発売 吉澤ひとみ/他 書籍
「トップスポーツビジネスの最前線2007」

講談社 ISBN:978-4-06-282067-7 税込 1,700円

ハロプロ・フットサルからW杯での主審まで。プロ中のプロだけが登壇する早大の人気講座を完全書籍化。 アイドルでありながらフットサル普及に努める元モー娘。吉澤ひとみらが登場した必携の第4弾!

http://www.7andy.jp/books/detail?accd=R0286413


ちなみに講義の様子は・・・

90秒必見!!!

吉澤ひとみ先生@早稲田大学