終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

5期メン@MUSIX!

いつまでもデブと思うなよ!!

今日のめざましテレビを見て、自分もそう叫びたいと思った・・・

オワティこと、終われない夏休みです。

いつまでもデブと思うなよ (新潮新書)

いつまでもデブと思うなよ (新潮新書)


ビリーズブートキャンプは挫折した僕ですが(汗)この本は今やたら売れてるそうで。

何でも作者の岡田斗司夫さんが50キロ(117kg→67kg)も痩せたとかだそうです。

しかも食べた内容を毎日記録につけるだけだとかで・・・

ここに書くと余りにもリアルすぎるんで・・・

別IDこっそり取得して、「終われないダイエッターライフ」でも書こう☆カナ

いやダイエットが終われないのは、それはそれで不吉な感じだなw

千奈美にデブってた頃の岡田斗司夫さん↓



まさに0.1トン界隈の仲間ですw

いや僕も真面目に(ry





今、「岡田斗司夫」を、はてなキーワードで見たらスゴイ人じゃないですか!

1984年、王立宇宙軍を製作するために設立された「ガイナックス」の母体となり、自身は初代社長に就任。現在はガイナックスを退社しているが、いまだに最大株主の中の一人である。

だいたいガイナックスって、僕の好きなアニメが多い会社ですよ! エヴァンゲリオン(今は映画になってヱヴァンゲリヲン?)が有名ですが、僕はイマイチ。 でも!それより「王立宇宙軍オネアミスの翼」とか感動して泣いた記憶があるし、「トップをねらえ!」とか笑えて感動してみたいな。 「ふしぎの海のナディア」とか、今思えばツンデレヒロインの走り?ひたすらハマって見てましたし、エレクトラさんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!ですよw DVD持ってるしww やべぇ〜単なるデブタレントだと誤解してた。。。





で、モーヲタとしては、この人って今は亡き番組MUSIX!で5期メンのキャラ付けを解説した人として有名ですよね? 懐かしくて思わず見返しましたので、今日はそのキャプ祭りで。 今だからこそ見えてくるものってありますよねぇ〜。 ホント感慨深かったです。