終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

紺野あさ美=ちびまる子ちゃん









いきなり主役の「ちびまる子ちゃん」キャラだと言われるこんこん。 自分のささいな欲望が満足されれば嬉しいとか、食欲でしょうかねw 今週のドキみきでも、ガッタスカフェで注文する時「とろとろオムライス」と「トロロそば」のどっちを食べるか散々悩んだ挙句、両方食べて幸せそうだったとミキティから言われてましたww






ここで登場!誰からも愛されるキャラ(だった)あいぼん!!

時の流れの残酷さを感じたシーンです(´・ω・`)

痩せてた頃のあいぼんって今のチョイ丸い梨沙子に似てる?




ののたんは奇跡!!!!!!!(;´Д⊂)







まさか大検⇒慶應義塾大学の流れを読んでいたのではあるまいにw ま、こんこんは頭が良いキャラってよりも、やっぱ自他共に認める「努力」のキャラ、ってかもう、その努力が本人そのものなんだけどさ、それがオーディションの時から、娘。、ガッタスでも、ずっと受け入れられて浸透した幸せなパターンでしたね。 


「努力する姿を見て欲しい」「だって!のんちゃんは練習に来てないじゃないか!」「受験勉強は1日11時間に設定」その他にも色々とありますね、こんこん語録。 隠れた努力じゃなくって、努力するってのが前面に出てて、そうする人って美しいんだなぁ〜と思わせてくれたアイドルにしては稀有の存在。