終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

高橋愛=はまじ







ん?はまじ??って・・・この人ですよねw

あ、なかぢさんの間違いか(ノ∀`)





ってか、「自分を低く見せて笑いが取れる」とか言われてますが、当時も今も愛ちゃんの笑える所は天然ですからw ロリ声で早口でまくしたてたり、おっさん声でビビッたり、そのコミカルな部分とステージでの妖艶なギャップに堕ちる訳ですが、当時の現場はどうだんだろう? よっすぃ〜しか見てなくて、愛ちゃんはあまり見てなかったなぁ。 後でイチ推しになってから、愛ちゃん目線でDVDを見直したりはしましたが。











この最後の一言!ここにつきますね!! よく言った!さすがオタキング!!!


ボケ役でみんなの下にいて可愛がってもらうんだけど、いざという場合には頼りになるよ、というのを伸ばせれば面白いんじゃないかと思いました。


まさに今の娘。のリーダーとして愛ちゃんが進んでる方向じゃないですか! 愛ちゃん自身が目指してるかどうかは別にして、いつの間にか、こうゆ〜リーダー像で固まってきてると思います。 気合イ入れの「がんばっていきまっしょい!」の時とか 娘。系のラジオで聞くに、こんな感じだそうです。

川*’ー’)<はいはい、みんな集まってぇ〜の〜(手を叩きながら)

川*’ー’)<大丈夫だから、ダイジョブだからね。

川*’ー’)<がんばっていきま〜っしょい!!!


あ、そうそう、最後に当時の5期を代表して愛ちゃんがコメントしてます。 当時は事務所推しだな、とかしか思ってなかったと思いますが・・・今はすっかり「高橋愛=娘。6代目リーダー」の現れだったと思える訳ですよw









℃-uteは俄然強めに推してく訳ですが、娘。も変わりなく推していきますよ〜

特に愛ガキ体制の娘。、その真価が問われる秋ツアーが楽しみです♪








とゆ〜訳で・・・・

今日は心の友っぽく更新してみましたが、どうよ?

キャプの重さは想いの重さなので御勘弁を。