終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

脳内ベリモードへシフト

ま、実は今週に入ってからはずっと・・・・・・・

桜満開DVDや、愛のなんちゃら指数CDをBGMで流して更新&巡回なんですが。

アンコールの掛け声が今回のツアーからベリオリジナルになってるみたいで。

ま、メンバーがラジオの投稿に答えて、これがいい!とか言ったんですよね。

詳しくは、こちらを御覧くまさい。


で、要は・・・・・・・

アンコールの掛け声は・・・



(画像はラブさきさんのトコから拝借)


Berryzいくべぇ〜!ヲイ!ヲイ!ヲイ!ヲイ!


で統一してみよう!!って事で、現場でも呼びかけがなされてるみたいです。

僕ね、せっかくだから今後はコレがオリジナルアンコールとして定着して、最終的にはメンバーの名前も順に連呼できる様になっていけば良いなぁ〜って思ってるんです。

ま、詳しくはリンク先とコメント欄にも書いてるからアレなんだけど。 とにかく明日はベリコン@福岡ファイナル&熊井ちゃん復活祭で決めるべぇ〜!!!!!!!




ん〜テンション回復してきたw