終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

さよなら激しき恋

で、明日に備えてこの4冊を見てるんですが・・・・・・・

熊井友理奈ファーストソロ写真集友理奈 (DVD付)

熊井友理奈ファーストソロ写真集友理奈 (DVD付)

嗣永桃子写真集「momo」

嗣永桃子写真集「momo」

菅谷梨沙子写真集 「pure+」 [DVD付]

菅谷梨沙子写真集 「pure+」 [DVD付]

Berryz工房・菅谷梨沙子 1stソロ写真集「Risako」 [DVD付]

Berryz工房・菅谷梨沙子 1stソロ写真集「Risako」 [DVD付]



アルバム曲で、しかもセットリスト冒頭に持ってキテる「さよなら激しき恋」

これがやヴぁいんですよ!!!!!!!




貴方の恋が幼稚過ぎるだけ、単純で〜

ガムシャラなとこが素敵だったよ、だけどサヨナラ〜



とか冒頭の歌詞で言われるんですが・・・・・・・

この3人から自分が言われてる様にしか聞こえなくてw

いや、激しく脳内なのは分かってるつもりなんですがww

||∮^∇^リ<だけど、さよなら〜


ル ’-’リ<それもイヤなのぉ〜


とかね、ライブで言われたら・・・どうなるか自分が不安なんです・・・・・・・

また一歩・・・ダメダメ人間になって逝きそうで・゜・(ノД`)・゜・