終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

釣られる人

どうも僕は熊井ちゃんの様に純真で素直な性格なんでw今回のライブで、改めて釣りに弱いとゆ〜事が自分で分かりましたww ま、曲ごとのレポを書き始めると長くなるので、明日にでもしようかと思い直しまして、とりあえず全体を通しての感想を言うと、こんな感じです。


昼はマクドナルドで暑さを回避して馴れ合っていたら、開場時間が過ぎてしまうプレイで!入場番号は良かったにも関わらず、御一緒した方に迷惑をかけてしまいまして、本当に申し訳でした。


で、仕方がないので後ろの方で、昼は体力温存してマターリ見ようと思ってたんですが、暗転して始まった直後に後ろからガンガン押されまして(実はわぐさんだと最初は思ってましたが違った様ですw)前にドリームして途中で止まったら、今度は頭を何度か叩かれたので、さらに前のブロックまで前進してしまい、気が付いたら2ブロックも前にきてしまいました(爆 さらに押されたので、さすがに、これ以上前に行くのはキツイと思い左に避けたんですが、3人くらいのヲタが前に突進していきました(汗


結局、ポジションがセンターから左にズレてしまった訳ですが、これがかなりの確率で千奈美と0ズレになる位置で、目線の高さもちょうどいい位の距離でして・・・しかも昼公演での千奈美の可愛さが神懸かり的だったんですよ!!


普段は全くノーマークだっただけに新鮮で、夜も同じ髪型だったら危うく!ベリでは千奈美だな!!とか叫んでる所でしたねw とにかくストレートの髪で、途中で衣装チェンジして赤い花を髪飾りでつけるんですが、ちょうどハワイとかでハイビスカスを顔の横、耳くらいの位置につける髪型ってあるじゃないですか? あんな感じなんです。 それで終始笑顔全開でニコニコしまくって、誤爆だか何だか分からないけど、0ズレで絶えず目が合って高まりまくって、ガンガン釣られました!


で、気が付いたら・・・・・・・


熊井ちゃん復活祭の為に友理奈T着てたのに、ちな!ちな!!とか叫んで推しジャンプしてました(ノ∀`)


で、よく考えたら友理奈Tといっても去年のデザインのヲタTなんで、色がオレンジで千奈美カラーだったんですよね〜。 だから千奈美も誤解したのかもw でもホントに終始笑顔なんですよねぇ〜。 あれはやヴぁいです(照


で、余りに飛び跳ねて滝汗になったのに、自分のカバンは遥か後方にあるのでドリンクがない罠w 脱水症状は危険なので、雅ちゃんのソロ曲の時に必死にかき分けて後方に下がりました。 でも後ろでも千奈美をロックオンして危険な状態でしたねw それまでは「熊井ちゃん熊井ちゃん、とか言ってる熊井ちゃんが好きな千奈美は可愛い」とか思ってましたが、徳永千奈美さんの釣りにも素直に釣られて可愛いと感じた昼公演でした。








夜公演では昼の反省を活かして順番に早めに並びましたが、偶然にも?ここんさんが続き番号の連番! 中に入ったら、えむあいさんやギーズさん、モリオ氏まで近くに居るとか、どんだけぇーw


夜は前の方でセンターの位置だったんですが、内心この際だから千奈美をきっちりチェックしよう!とか思ってました。 でも夜は髪にパーマをあてて、何か違うんですよねぇ・・・0ズレの魔力もなかったのがあるのかもしれませんが。 しかもMCの怖い話を聞く時の千奈美が、昼公演では途中で「怖い!こわ〜い!」とか言って激キャワだったのに、夜は普通に最後まで聞いてて。 あれ〜?やっぱ違うなぁ??とか思い始めて、視線が熊井ちゃんとかにシフトしてウロウロしてたら・・・


桃子に釣られた!!

・゜・(ノД`)・゜・


これまでの経験でも桃子に釣られるとダメなのは分かってるのに、ステージで見ると自然に目がいってしまうんですよね。 別に0ズレとか誤爆爆レスとかもないのに?何でだろう?? よっぽど意識して誰かにロックオンを決めない限り、視線がさまようと、どうしても桃子に釘付けになる罠。


桃子に堕ちて必死桃毒患者になった人なら分かると思うんですけど、そうなるとダメなんですよね。 熊井ちゃん推す時は穏やかな気持ちで「熊井ちゃん、可愛いよ、熊井ちゃん」と癒されるんです。 他の熊ヲタさんも仲間で一緒に熊井ちゃんを推そう!みたいな。 でも桃子に堕ちると「桃子、可愛いよ、桃子」ってなるのは同じなんですが、妙にハラハラさせられるとゆ〜か、痺れるみたいな感覚? 他の桃ヲタさんはライバルに豹変する訳ですよw


上手く説明できないけど・・・
2人がソロで歌った「安心感」と「恋はひっぱりだこ」の違いと同じかな〜


それで過去の経験から夜公演では・・・桃子をあまり見ない様に気をつけて、熊井ちゃんを見ながら近くに来たら桃子を見る事にしてたんですが、さっきモリオ氏のレポを見たら・・・


桃子超可愛い!!とか叫んで飛んでたとか(汗

( ̄□ ̄;)!!


全く記憶に・・・・・・・ございませんw


ヲフ会のファミレスで我慢できずに桃子写真集をガン見してたのは認めますが。



OPV 桃熊 ももちとくまいちょー

僕が桃子にハマってた頃の動画

桃子のウザ可愛い過ぎる語録