終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

音楽ガッタス

鳴り始めた恋のBell

鳴り始めた恋のBell

シングルV「鳴り始めた恋のBell」 [DVD]

シングルV「鳴り始めた恋のBell」 [DVD]


今日は発売延期になった音楽ガッタスの「鳴り始めた恋のBell」のフラゲ日ですね。 予約してたので入荷の電話が入ってたんですが、干して帰ってきました(爆 ま、明日以降にでもチェックしようかな〜って感じです。 ガッタスは現場に逝く機会がないので、なかなかテンションが上がらないんですよねぇ。 とりあえず、いしよしが再び見れる!ってゆ〜のと、こんこん復帰おめ〜!って感じ? あと初回盤を買うので、付属DVDでまのえりちゃんをしっかり見てチェックですね。







ってか、今日は僕にとって、それよりも重要な事があるんです!!!!!!!


音楽ガッタスのキャプテン吉澤ひとみが、女子ワールドカップ「日本VSイングランド」のコメンテーターとして出るんですよ!! 正直言うと、なでしこジャパンのゲーム自体はサッカーとしては興味ないんですが(深夜3時からのA代表とスイスの試合の方がサッカーとしては面白いし)・・・


よっすぃ〜が何を言うかが非常に気になる!!
ってか心配w


もうすぐフジテレビ系列でオンエアー! ここを見て少しでも気になった人はチェック!!

僕もこれから流しながら、今日こそはベリコン@福岡のレポを更新☆カナ